『少女ペット』は、ペンネーム・作者不詳、作画・瑞木彩さんの漫画です。

 

『少女ペット』は、かつて自分をイジメていた女子をモデルに作り上げた“少女ペット”を自分の思うとおりに育てる、リアル育成ゲームです。

 

出てくる登場人物は皆かなり、イッチャってます。

 

エログロ、メンヘラ、ドМ、ドSのオンパレードなので、大丈夫そうな方だけ読んでみてください<m(__)m>

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

【『少女ペット』4巻 あらすじ・ネタバレ】

 

元気のない虚人のために、『少女ペット』の”川嶋さん”は、みぃこを監禁し虐待して喜ばせようとします。

 

けれど虚人は、みぃこと新宮が繋がっていたことに衝撃を受けていました。

 

みぃこが、虚人の情報を新宮に流していたのです!

 

新宮に呼び出されて、店に行った虚人は、オフ会のメンバーの「ギャル王子」も新宮とグルだったことが分かります。

 

そして虚人を何よりも驚かせたのは、看護師であるみぃこの病院に死んだと思っていた“川嶋咲姫”が――!

 

【『少女ペット』4巻 ネタバレ・感想】

 

まるですべて仕組まれていたことだったように思われます。

 

登場人物のすべてが、異常に相手に固執しているように見えます。

 

川嶋咲姫が生きていたことに喜んだ虚人でしたが、みぃこと『少女ペット』の“川嶋さん”が邪魔になってしまいました。

 

おまけに川嶋咲姫を好きだったという、黒瀧の存在も邪魔になって、虚人の行動はだんだん歯止めの利かないものになってきました。

 

『少女ペット』はかなり、“ヤバい系”の漫画なので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『少女ペット』「まんが王国」無料試し読みできます

Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...