もくじ

『私は子連れおっパブ嬢』は、池田ユキオさんの漫画で、

 

風俗店の“おっパブ”で働きながら、必死に子供を育てるシングルマザーの漫画です。

 

     

 

   「まんが王国」で無料試し読み>>

 

   検索窓に『私は子連れおっパブ嬢』と入れてください

 

 

『私は子連れおっパブ嬢』ネタバレ 結末

 

翔太は、はるかを喜ばせようと、レンジでレトルト食品を温めはじめます。

 

ところがその包装にはアルミが含まれていて、電子レンジ不可のレトルト食品だったのです‼

 

部屋のドアを開けると、そこは火の海‼

 

酔った客に絡まれ、交代の人もなかなか来てくれないで、すっかり帰りが遅くなってしまったはるか。

 

部屋のドアを開けた途端に、ゴウッ‼と熱風にさらされます‼

 

「翔太ああっ‼」

 

煙が立ち込める部屋の真ん中で、茫然としている翔太を見つけます‼

 

「…マ…マ、…ごめ…なさ……」

 

賠償額300万

 

部屋は全焼、アパートは半焼します。

 

「どうしてくれるんだ‼」と責める隣人たちに、土下座して謝り続けるはるか。

 

隣人への保証は免れましたが、大家に損害賠償金、300万円を請求されてしまいます。

 

翔太の火傷は痕には残らないという事で、それだけが救いでした。

 

翔太の入院費と引っ越し代で、貯めていた出産費用はなくなってしまいました。

 

無一文の借金生活。

 

店長からセクハラを受けるはるか‼

 

はるかの足元を見るかのように、店長が言い寄ってきたのです!

 

「妊婦のカラダって、結構、興奮するんだよねー」

 

そう言って、はるかのオッパイを鷲づかみする店長。

 

はるかはコンビニのバイトを辞めるしかありませんでした。

 

切羽詰まったはるかは、10代で家出した実家に電話を入れます。

 

しかし母親は、「厄介ごとは、ごめんだ」

 

はるかの話を、何も聞いてくれませんでした。

 

もう、ダメだとハサミを手に取るはるか

 

火事の夢を見てうなされる翔太。

 

翔太を抱きしめ、「大丈夫」といいながら、

 

もう、ダメだと思い、ハサミに手を伸ばしてしまいます。

 

その時、翔太が目を覚まし、

 

「今、赤ちゃん、お腹けったね、元気だね」

 

翔太の笑顔を見て、救われるはるか。

 

この子たちの為に、どんなことをしても、生きる理由がある――‼

 

そう、思い直したはるかは前に勤めていた“おっぱいパブ”に、頼みに行きます。

 

けれども、その体では無理だと断られるのですが、

 

紹介できるところがあると――。

 

藁をもすがる思いだったはるか、

 

紹介されたそこは妊婦専門のAVだったのです――‼

 

 

『私は子連れおっパブ嬢』結末 感想

 

翔太が、はるかを喜ばせるためにしたことだけに、尚のこと、胸が痛いです…。

 

追い打ちをかけるように、周りが攻めまくって、

 

はるかが子供を置いて、遊び歩いていると決めつけているのも、酷い話です‼

 

頼ろうとした実家にも、突き放されてしまい、もう、これで楽に――と思ってしまったはるかでしたが、

 

救いは子供たちでしたね。

 

子供がいるから、はるかは「もう一度、頑張ってみよう」と思い、生きようとするわけですが…。

 

さらに試練は、容赦なく襲ってきています!

 

『私は子連れおっパブ嬢』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『私は子連れおっパブ嬢』と入れてください♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...