『少女ペット』は、ペンネーム・作者不詳、作画・瑞木彩さんの漫画です。

 

『少女ペット』は、かつて自分をイジメていた女子をモデルに作り上げた“少女ペット”を自分の思うとおりに育てる、リアル育成ゲームです。

 

出てくる登場人物は皆かなり、イッチャってます。

 

エログロ、メンヘラ、ドМ、ドSのオンパレードなので、大丈夫そうな方だけ読んでみてください<m(__)m>

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

【『少女ペット』3巻 あらすじ・ネタバレ】

 

虚人は、“川嶋さん”をより完璧にするために、

 

『少女ペット』のオフ会で出会った家出少女の後藤を監禁し、犬扱いをしてみせ、“川嶋さん”に覚え込ませようとしたのです!

 

ところが後藤のペット、ネネが死んで、虚人は、ネネを不法投棄してしまいます。

 

またも虚人のバイト先に新宮が現れます。

 

そして、『少女ペット』ブリーダーにならないかと話を持ち掛けてきました。

 

虚人が断ると、更に脅しをかけてきます。

 

『少女ペット』のオフ会に現れなかった“ダウト”という人物が実は新宮で、虚人が“川嶋さん”を飼育していることも知っていると――!

 

【『少女ペット』3巻 ネタバレ・感想】

 

虚人のぶっ飛んだ暴走が止まりません!

 

『少女ペット』の“川嶋さん”をより、リアルの“川嶋咲姫”に近づけるために、後藤を監禁するなんて――!

 

“川嶋咲姫”の残酷さや、ドSの部分を教える、調教するのって、犬のしつけ、訓練と同じようなものかもしれません。

 

人を襲うように訓練された犬というのも、いるわけですから。(警察犬とは別にして)

 

登場人物たち皆が、狂気じみてきました。

 

ここにはもう、ノーマルというか、一般というものは存在しなくなっています。

 

展開も、ややこしい混沌としたものになってきました。

 

虚人がせっかく、後藤を開放しようとしたのに、“川嶋さん”がまさかの行動に出てしまいました。

 

しかもそれは、おまけつき――。

 

『少女ペット』はかなり、“ヤバい系”の漫画なので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『少女ペット』「まんが王国」無料試し読みできます

Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...