『少女ペット』は、ペンネーム・作者不詳、作画・瑞木彩さんの漫画です。

 

『少女ペット』は、かつて自分をイジメていた女子をモデルに作り上げた“少女ペット”を自分の思うとおりに育てる、リアル育成ゲームです。

 

出てくる登場人物は皆かなり、イッチャってます。

 

エログロ、メンヘラ、ドМ、ドSのオンパレードなので、大丈夫そうな方だけ読んでみてください<m(__)m>

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

【『少女ペット』2巻 あらすじ・ネタバレ】

 

『少女ペット』川嶋さんを飼育するために、虚人はカフェでバイトを始めます。

 

厨房で働きますが、なかなか、手際よくこなすことができず、店の年下の同僚に嫌味を言われたしています。

 

ある日、店に中学の頃に虚人をイジメていた主犯格の新宮が現れます。

 

そして、虚人に自分の経営している店に来いと言われます。

 

動揺する虚人ですが、断ります。

 

新宮は「逃げられると思うなよ」と脅してきます。

 

虚人は、バイトの後に新宮の店を訪れると、そこには新宮と共に虚人をイジメていた黒瀧もいました。

 

あの頃の悪夢が蘇りますが、虚人は何とかその場から逃げることができました。

 

しかし、その後、新宮はみぃこ主催のペット同伴のオフ会に現れます。

 

みぃこの計らいで、“ペット”を見られずに済みましたが、新宮にある事を耳打ちされ愕然とします。

 

【『少女ペット』2巻 ネタバレ・感想】

 

虚人がだんだんと、狂気に走って行ってます。

 

『少女ペット』を飼育しようとした、目的が垣間見えてきたように思われます。

 

2巻のキーワードは「犬」ということでしょうか?

 

もともと虚人は、犬扱いされていましたから、今度は復讐のために、相手を犬のように扱うのでしょうか?

 

“川嶋さん”を完成させるためにとった行動が、驚きの行動でした。

 

『少女ペット』はかなり、“ヤバい系”の漫画なので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『少女ペット』「まんが王国」無料試し読みできます

Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...