『少女ペット』は、ペンネーム・作者不詳、作画・瑞木彩さんの漫画です。

 

『少女ペット』は、かつて自分をイジメていた女子をモデルに作り上げた“少女ペット”を自分の思うとおりに育てる、リアル育成ゲームです。

 

出てくる登場人物は皆かなり、イッチャってます。

 

エログロ、メンヘラ、ドМ、ドSのオンパレードなので、大丈夫そうな方だけ読んでみてください<m(__)m>

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

【『少女ペット』1巻 ネタバレ・あらすじ】

 

ニートのコミュ症中原虚人(24)は、コミュ症克服のために「少女ペット」を飼い始めます。

 

アバターのように、顔や体型を自在に選択し、人間そっくりな三次元の女の子を作成、調教できる「少女ペット」

 

虚人は、かつて自分をイジメていた中学生時代の憧れの女生徒・川嶋咲姫をモデルに「少女ペット」を作成します。

 

【『少女ペット』1巻 ネタバレ・感想】

 

主人公の虚人は、かなりのドМです。

 

中学時代のイジメはハンパありません。

 

“本物の”川嶋咲姫に、中学時代に顔面踏みつけられるのは当たり前、ブロックで殴られたり、全裸にされて、犬のように首に紐を付けられ“散歩”させられるんです。

 

そんな扱いを受けているにもかかわらず、虚人は、咲姫に奇妙な絆を持つのです。

 

だから、届いたばかりの『少女ペット』が、蝶が羽化した時のように“オシッコ”虚人の顔ににブシャ~と、した時

 

「それでこそ、川嶋さんだ」なんて爆笑しているんですよ。

 

そういえば、中学の時にも、咲姫の“オシッコ”をかけられていました。

 

『少女ペット』はかなり、“ヤバい系”の漫画なので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『少女ペット』「まんが王国」無料試し読みできます Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...