色原みたび・作の漫画『欲鬼』は、

 

欲望にとらわれた人が「欲鬼」と化し、その者を裁く“正義欲”の「欲鬼」である二十正人らの戦いを描いた、

バトルアクションです。

 

       

 

   『欲鬼』を今すぐ無料で読むならこちらから>>

 

 

【『欲鬼』2巻 あらすじ・ネタバレ】

 

連続殺人事件の犯人、“ブラックジョーカー”

 

その被害者は奇妙な姿で発見されました。

 

被害者は、薄笑いの表情で、おかしなポーズをとらされていました。

 

その被害者の中には、椿の祖父もいました。

 

椿は祖父の仇を取るためにも、ブラックジョーカーをどうしても見つけたいと思っていましたが、正人は椿が事件に関わることを許しませんでした。

 

“笑い”を取るための「欲」に憑りつかれた『欲鬼』として「お笑い芸人」に的をしぼる正人ら。

 

椿の監視役として、新菜を椿と共に行動させていましたが、椿と新菜は犯人に拉致されてしまいます。

 

祖父を殺した犯人を目の前にした椿は、己の「殺人欲」の『欲鬼』を抑えることができるでしょうか――!

 

 

【『欲鬼』ネタバレ・感想】

 

椿が「殺人欲」『欲鬼』で、新菜が「被殺人欲」『欲鬼』というのが面白いです。

 

椿が「殺人欲」を発散させるために、新菜が「殺されてあげる」――というのが、何とも、シュールだなぁ。(~_~;)

 

正人は、自分の顔が“険しい”と思っているようですが、いたって、すっごく、イケメンだと思うのですが(*´∇`*)

 

『欲鬼』を読むならU―NEXTがおススメです\(^o^)/

 

U―NEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読むことができます!

 

31日間無料トライアルに登録するだけで、

 

600ポイントもらえるので、

 

そのポイントを使って無料で読むことができるんです!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

UーNEXTはこちらから>>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...