『復讐飼育~少女ペット 2nd~』は、ペンネーム・作者不詳、作画・篠原九さんの漫画です。

 

自分の理想の女性に作り上げることができるという“リアル育成ゲーム”を描いたクライムサスペンス

『少女ペット』の新章です。

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『復讐飼育』と入れてください

 

【『復讐飼育~少女ペット2nd~』あらすじ・ネタバレ】

 

『少女ペット』は、10万人のユーザーを突破しすっかり定着したかのように見えました。しかし、その一方で犯罪に利用されるなどの社会問題も引き起こしていました。

 

IT企業を経営する佐稜恒生は、業務提携の依頼者が同じゼミの学友ということと、『少女ペット』という

理想の女性を作り出せるということに興味が湧きました。

 

大学時代の友人間島の業務提携の内容は、『少女ペット』の公式のSNSを恒生が経営するベンチャー企業のSNSに

併設してもらいたいというものでした。

 

しかし、完璧主義者の恒生が簡単には首を縦に振らないことから、お試しで『少女ペット』を使ってみてくれということになりました。

 

恒生は『少女ペット』の作成画面で、今は亡き婚約者“沙雪”を思い浮かべながら作成していきます。

 

「恒生、貴方を愛してる。」

 

「だから貴方の望みは何でもわかるし、叶えてあげたい」

 

「私が貴方の理想の女性になってあげる」

 

恒生は、『少女ペット』の名前を“沙雪”にしようとして、躊躇いやめました。

 

その代わり、“スノウ”とつけて確定ボタンをクリックしました。

 

【『復讐飼育~少女ペット2nd~ネタバ・感想】

 

前作『少女ペット』があまりにもグロで、ショッキングな漫画だったので、新作はそれを超えたものになるでしょうか?

 

『少女ペット』に登場する人物がみんな、異常でしたが、『少女ペット』セカンドシーズン

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』はどうでしょう。

 

佐稜恒生に既にその兆しがありますね、完璧主義者で、婚約者の葬儀よりも仕事を優先させたということなので、冷たい感じと、ドSのようです。

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』には、もう一人『少女ペット』のユーザーが出てきます。

 

恒生の婚約者、沙雪の弟 蒼太です。

 

蒼太は、姉、沙雪は恒生に殺されたものと思って、恒生を殺そうとして『少女ペット』を買ったのですが――…。

 

果たして、思惑通りにいくでしょうか?

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』はかなり、エログロシーンが多いので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『復讐飼育~少女ペット2nd~』「まんが王国」無料試し読みできます

Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『復讐飼育』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...