『少女ペット』は、ペンネーム・作者不詳、作画・瑞木彩さんの漫画です。

 

『少女ペット』は、かつて自分をイジメていた女子をモデルに作り上げた“少女ペット”を自分の思うとおりに育てる、リアル育成ゲームです。

 

出てくる登場人物は皆かなり、イッチャってます。

 

エログロ、メンヘラ、ドМ、ドSのオンパレードなので、大丈夫そうな方だけ読んでみてください<m(__)m>

 

 

以下ネタバレになるので、先に読みたい方はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

     「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

【『少女ペット』5巻最終回 あらすじ・ネタバレ】

 

新宮にフラれたことから自殺しようとしていた川嶋咲姫。

 

それを見ていた虚人が咲姫の首を絞め、植物状態になっていました。

 

植物状態から目覚めた咲姫は虚人に、自分の人生を捧げろと命令し、『少女ペット』川嶋さんを処分するように命令します。

 

嬉々として咲姫の面倒を見る虚人。

 

仕事も辞め、咲姫の家に入り浸っていたので、みぃことの連絡も取れなくなります。

 

みぃこの元に警察の稲生が事情聴取で訪れます。

 

表向きは虚人のことでしたが、稲生の本来の目的は10年前に行方不明になった自分の息子のことでした。

 

虚人のこと以外全く関心がないみぃこは、驚くべき告白をするのです!

 

みぃこはその場で稲生を殺害し、新宮の所から脱走していた“川嶋さん”を監禁し、虚人を誘い出そうとします。

 

虚人は、新宮を殺害しようとして、みぃこに阻止され薬を打たれ拉致されます。

 

虚人と『少女ペット』の“川嶋さん”を監禁したみぃこは、虚人に歪んだ愛情を押し付けます。

 

そして「目や手足は要らないよね」――と…!

 

【『少女ペット』5巻最終回 ネタバレ結末・感想】

 

衝撃のラスト、最終回でしたΣ(゚Д゚)!

 

登場人物の中で、最もぶっ飛んでいたのは“みぃこ”でしたね。

 

異常というより、サイコパスでした。

 

異常な人間たちのいびつで歪んだ愛情の押し付けの中にあって、唯一、『少女ペット』の“川嶋さん”の虚人に対する愛情が、純粋に感じられました。

 

何といっても、自分の手を潰してまでも、虚人を助けようとするあたり、“川嶋さん”が『少女ペット』という、

 

「ペット」であるが由なのかと、不憫になりました。(TωT)ウルウル

 

そして、新宮、やっぱり虚人に∑o(*’o’*)o ウオオォォォォ!!

 

まあ、虚人に対する執着心が尋常じゃなかったですからね。

 

『少女ペット』はかなり、“ヤバい系”の漫画なので、苦手な方にはおススメしません。

 

まずは、無料試し読みしてみるといいでしょう。

 

『少女ペット』「まんが王国」無料試し読みできます

Σ(゚Д゚)!

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんあります\(^o^)/

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『少女ペット』と入れてください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...