『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、もろおか紀美子さんの実話をもとにした、壮絶な虐待、いじめ、整形自殺未遂を描いた生きることに絶望した人に読んで欲しい、ヒューマンドラマです。

 

 

  『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、「まんが王国」で先行配信されています。

 

今すぐ、無料試し読みするならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『辛辣人生』と入れてください

 

 

『辛辣人生~それでも私は生きている~』7巻 あらすじ・ネタバレ】

 

優香の言葉で、美咲はリストカットしてしまいます。

 

けれども、寸でのところで優香から助けを求める電話が来ます。

 

優香は彼氏の剛史たちに捕まり、売春をさせられそうになっていました。

 

美咲はそこにスタンガンを持って駆け付け、優香を助け出します。

 

優香は美咲にこれまでのことを謝り、瞬の死も美咲のせいではないと言ってくれました。

 

そして、もう、こんな生活をやめると言ってくれました。

 

それを聞いて、美咲は「まだ、生きよう」と思うことができました。

 

美咲は漫画家の所でアシスタントを始めます。

 

優香は定時制高校に通い、美咲より3年遅れて卒業することができました。

 

『辛辣人生~それでも私は生きている~』7巻 ネタバレ・感想】

 

美咲と優香は和解できて良かったですね。

 

美咲が、優香の言葉を聞いて、優香とはもう、関わらないのでと思いましたが、見捨てなかったですねー。

 

それにしても、自殺で死のうというタイミングで優香からの電話なんて、優香もまた美咲を救ったことになりますね。

 

家族は相変わらずですが、美咲は漫画家になるという目標があるので、社会人になればきっと、家族との関係も変わってくると思います。

 

なによりも、距離を置くことができますから。

 

大人になったらなったで、優香とも、また一波乱ありそうな感じですが…。

 

『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」『辛辣人生~それでも私は生きている~』みたいなちょっと、コアな漫画が読める電子書籍ストアです。

 

じっくり試し読みという、フツーの試し読みよりも、多く読める漫画たくさんあるので、おススメの電子書籍ストアです。

 

まずは、無料試し読みしてみてください。

 

「まんが王国』はこちらから>>

 

検索窓に『辛辣人生』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...