『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、もろおか紀美子さんの実話をもとにした、壮絶な虐待、いじめ、整形自殺未遂を描いた生きることに絶望した人に読んで欲しい、ヒューマンドラマです。

 

 

  『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、「まんが王国」で先行配信されています。

 

今すぐ、無料試し読みするならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『辛辣人生』と入れてください

 

 

『辛辣人生~それでも私は生きている~』6巻 あらすじ・ネタバレ】

 

高校に入って、学費を稼ぐために美咲はバイトをしています。

 

学校でのいじめはなくなりましたが、家庭での虐待は、一層酷いものになりました。

 

そして、いとこの優香は舜が自殺してしまったことで、不良になってしまいます。

 

派手な格好で、美咲の前に現れると、お金を要求されます。

 

優香の周りはみんな援交していて、美咲は、リストカットのあるリンという女の子に、優香とは関わらない方がいいと、忠告されます。

 

けれども美咲は、優香をもとの優香に戻したいと思っていました。

 

自分が売られるからと、美咲に50万円要求する優香。

 

しかし、美咲は誰にも相手にされません。

 

優香の彼氏が美咲に仮面をさせ、処女ならだれでもいいという男の相手をさせようとしますが、美咲はリンからもらっていた、スタンガンを使い優香と一緒に逃げます。

 

でも、優香は美咲に、美咲の存在自体が不快だと言い放ちます。

 

『辛辣人生~それでも私は生きている~』6巻 ネタバレ・感想】

 

優香が舜の死で、変わってしまいましたね。

 

というよりも、もともと美咲のことが嫌いのようでしたが?

 

それとも、見栄とかで、素直になれないのでしょうか?

 

学校ではいとこだということも、言ってなかったようなので。

 

美咲は高校ではイジメられていないようですが、家庭では相変わらずです。

 

家に入れなくなったり、勇樹に部屋のドアに“クソブタ!”と書かれていました。

 

本当に、異常な家族です。

 

美咲は何とか、優香を元に戻したいと思っているようですが、優香に自分が嫌われていると分かっても、手を差し伸べるのでしょうか?

 

『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」『辛辣人生~それでも私は生きている~』みたいなちょっと、コアな漫画が読める電子書籍ストアです。

 

じっくり試し読みという、フツーの試し読みよりも、多く読める漫画たくさんあるので、おススメの電子書籍ストアです。

 

まずは、無料試し読みしてみてください。

 

「まんが王国』はこちらから>>

 

検索窓に『辛辣人生』と入れてください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...