『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、もろおか紀美子さんの実話をもとにした、壮絶な虐待、いじめ、整形自殺未遂を描いた生きることに絶望した人に読んで欲しい、ヒューマンドラマです。

 

 

  『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、「まんが王国」で先行配信されています。

 

今すぐ、無料試し読みするならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『辛辣人生』と入れてください

 

【『辛辣人生~それでも私は生きている~』1巻 あらすじ・ネタバレ】

 

西岡家待望の女の子・美咲は醜く生まれたばかりに、父親や兄・勇樹から虐待を受けています。

 

父親は腕のいい左官職人でしたが、事故で足を悪くしてから酒浸りになり、美咲に暴力を振るうようになりました。

 

兄の勇樹は、美形ですが、美咲のことを「ブタ」と呼んで、自分の勉強中には美咲を部屋に入れさせません。

 

母親もまた、美咲の顔に失望していました。

 

美咲にとって、唯一の慰めは猫のミューだけでした。

 

【『辛辣人生~それでも私は生きている~』1巻 ネタバレ・感想】

 

なんで、“醜い”と言って、家族がここまで虐待するのか全く分かりません!

 

自分の思った通りにならないこと全てが、まるで、美咲のせいだと言って、父親はタバコの火を美咲に押し付けたりもするんです!

 

咳をするのだって、美咲のせいではないし、今更ながら、“猫アレルギー”だといって、猫のミューを捨てるなんて!

 

その前に、タバコやめろよ!と言いたいヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

家での虐待、学校ではいじめって、本当に救いがなさすぎます!

 

美咲が人生に絶望するのも仕方がないと思います。

 

『辛辣人生~それでも私は生きている~』は、「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」『辛辣人生~それでも私は生きている~』みたいなちょっと、コアな漫画が読める電子書籍ストアです。

 

じっくり試し読みという、フツーの試し読みよりも、多く読める漫画たくさんあるので、おススメの電子書籍ストアです。

 

まずは、無料試し読みしてみてください。

 

「まんが王国』はこちらから>>

 

検索窓に『辛辣人生』と入れてください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...