殺し屋オンリーの『DINER ダイナー(定食屋)』2019年、主演:藤原竜也×監督:蜷川実花がタッグを組んでの映画化ということで、漫画の方を無料で読んでみました\(^o^)/

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルに登録するだけで、漫画や雑誌、電子書籍を読むことができるんですよ!(^^)!

 

        

 

     『DINER ダイナー』を無料で読むならこちらから>>

 

 

【『DINER ダイナー』1話ネタバレ・あらすじ】

 

『DINER ダイナー』は 平山夢明さんの小説を、河合孝典が漫画化したたものです。

 

登場人物はほぼ、“殺し屋”ということで、常識が通用しないヤバい連中ばっかりと、ヤバいことばっかり起こります。

 

その中に、ポツンと一般人の女子がいるわけです。

 

25歳の大場加奈子は、手取り14万の生活に人生終わったと思い、ある日、闇サイトのバイト募集に目を留めます。

 

「求む、運転手 報酬30万 軽リスクあり」

 

30万に釣られてしまったカナコ、“軽リスク”なんてものじゃありませんでした。

 

強盗の片棒担がされて、その挙句にヤクザに捕まって、あわや生き埋めになるところでした。

 

その寸でのところで、カナコが叫んだことは、

 

「私は料理ができます‼」

 

生かせておいて、損はない、と叫びました。

 

ヤクザたちは笑いましたが、その一言が、カナコ自身を救ったのです。

 

いや、新たな災難の幕開けと言った方がいいでしょうか。

 

カナコはそうして、殺し屋専用『DINER ダイナー』、「キャンティーン」のボンベロに買われたのでした。

 

【『DINER ダイナー』1話 ネタバレ・感想】

 

大場加奈子→大馬鹿な子…なんちゅう名前でしょう(~_~;)

 

カナコの性格が、困っている人を見ると、どうしても見て見ぬ振りができないというところに、自身追い込まれてしまうんですよ。

 

でも、それは一般的なことで、『DINER ダイナー』、「キャンティーン」の中では通用するはずもありません。

 

『DINER ダイナー』は、かなりスピード感のあるハイテンションな、展開なので、次はどうなるんだろう、と思って読みだすと止まらなくなってしまいます。

 

“殺し屋”ばっかりなので、かなりグロいです。

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

 

頭の皮剥がされたり、目玉潰されたり…初っ端からそういうの、出てきますので、

覚悟して読んでください(-“-;A …アセアセ

 

『DINER ダイナー』無料で読むならU-NEXTがおすすめです

\(^o^)/

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読めるんです。

 

31日間無料トライアルに登録するだけで、600ポイントもらえるので、そのポイントを使って読めるというわけです(^_-)vブイブイッ

 

U-NEXTはこちらから>>

 

ぜひ、試してみてください(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...