殺し屋オンリーの『DINER ダイナー(定食屋)』2019年、主演:藤原竜也×監督:蜷川実花がタッグを組んでの映画化ということで、漫画の方を無料で読んでみました\(^o^)/

 

U-NEXTなら31日間無料トライアルに登録するだけで、漫画や雑誌、電子書籍を読むことができるんですよ!(^^)!

 

                        

 

    『DINER ダイナー』を無料で読むならこちらから>>

 

 

【『DINER ダイナー』2話 ネタバレ・あらすじ】

 

『DINER ダイナー』の「キャンティーン」で働き始めたカナコ――甘かったです。

 

店長ボンベロに人間扱いされません。

 

皿一枚が20万するというのですが、その皿をカナコは割ってしまいそうにないます。

 

何事にも、徹底した完璧さを求めるボンベロ。

 

カナコがトイレ掃除をした後に、

 

「舐めろ」――と。

 

「舐められるようにしろ」と言ったので、故に、「舐めろ」と

 

カナコも命がかかっていますから、

 

「舐めなきゃ殺される…」と――けれど、カナコはボンベロに「NO!」を突き付けます!

 

そして追い詰められたカナコは自分が“人間”であることを主張します。

 

『DINER ダイナー』にあった1億5千万の高額な酒“ディーヴァ・ウォッカ”を人質(?)にとって。

 

肝の座ったカナコにボンベロは言います。

 

「着替えろオオバカナコ、開店だ」

 

【『DINER ダイナー』2話ネタバレ・感想】

 

今回はあまりグロいシーンないようでしたが、やっぱり、ありました うげっΣ( ̄□ ̄!) (¨!

 

あの20万の皿を欠けさせた客に起こったボンベロは、

 

その客の“脳ミソ”をドン!と乗っけたんですヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

 

『DINER ダイナー』無料で読むならU-NEXTがおすすめです

\(^o^)/

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読めるんです。

 

31日間無料トライアルに登録するだけで、600ポイントもらえるので、そのポイントを使って読めるというわけです(^_-)vブイブイッ

 

U-NEXTはこちらから>>

 

ぜひ、試してみてください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...