『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』は、実在のAV男優の加藤鷹さんの女性遍歴と、AV男優になるまでの紆余曲折を、「エロスの種子」などで有名な、もんでんあきこさんの作画で描かれた漫画です。

 

以下、ネタバレになるのですぐ読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

>>「まんが王国」で無料試し読み<<

検索窓に『その男、タカ』と入れてください

 

 

【『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』』1巻ネタバレ】

 

エリカと再会したタカはエリカと暮らし始めますが、二人は似た者同士の所以か、お互い気の強いもの同士ということもあって、ケンカが絶えません。

 

それでも、タカはエリカ自身に暴力をふるうことはなく、モノにあたっていたので、ケンカをすると家の中がメチャクチャです。

 

そのうちに、いつしか二人の心は離れていくことになりますが、決定的になったのはエリカの浮気でした。

 

ブティックに勤めていたエリカは東京出張ということで、よく東京に行っていたのですが、それは浮気相手に会いに行くためでした。

 

タカはエリカとのケンカの後、散々になった部屋の中で、エリカの日記を見つけてそのことを知るのです。

 

エリカが東京に行って、“別れ”の理由がどうしても聞きたかったタカは、追うようにして東京に行きます。

 

エリカに会いますが、エリカは

 

「私、あやまらないから!」

 

訣別の一言でした。

 

タカは東京で、エリカを見返してやろうとしますが、そう簡単には行きません。

 

やがてあっという間に所持金は底をついて、7円だけになってしまいました。

 

【『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』1巻 感想】

 

エリカを見返してやることだけを考えて東京に出たタカさん。

 

たちまち水だけの生活になって、「死ぬかな…俺…」とまでいってます。

 

そんな時、窮地を救ったのは、母親からの現金書留でした。

 

ホント、ありがたいですよね。

 

そしてそのギリギリのタイミングで何故、現金書留が送られてきたのか――というと、これもやっぱり、友達にかけた電話が、そのきっかけを作ってくれていたんですね。

 

だからなのか、タカさんは人との繋がりを大事にしています。

 

会ったばかりの“汁男優”のバイトに失敗した、周平を拾って、秋田まで連れて行ったり。

 

タカさんのことが好きな、押しかけAV女優志願のマチを一緒に東京に連れて、二人を面倒みたりするのも、どん底の時に、周りに助けられたということなのだと思います。

 

そういった、人情味があるせいか、『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』は、AV業界の裏話的なエロ漫画というよりも、加藤鷹さんの人間としての魅力を感じさせてくれる漫画です。

 

もちろん、もんでんあきこさんのエロはとても色っぽくて、壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪――て感じだけど、

 

陰湿な感じが無くて、健康的に見えます。

 

『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』AV世界の話なので、エロ満載です

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 

AV映画の撮影って、こんなふうなの⁉∑(ёロё)ホエー!!と目からうろこです。

 

“汁男優”なんて存在すら知りませんでした( ̄▽ ̄)

 

エロ満載ですが、もんでんあきこさんが描いているので、じめっとしたイヤラシさはないので、女性でも全然ОKだと思います(^▽^)V

 

何よりも、加藤鷹さんの人間としての魅力がよくわかる、ハートフルなヒューマンドラマの漫画だと思います。

 

ぜひ読んでみてください\(^o^)/

 

まずは、無料試し読みから

 

「まんが王国」はこちら>>

 

検索窓に『その男、タカ』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...