『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』は、実在のAV男優の加藤鷹さんの女性遍歴と、AV男優になるまでの紆余曲折を、「エロスの種子」などで有名な、もんでんあきこさんの作画で描かれた漫画です。

 

タカが地元の秋田の友人の結婚式に行くというので周平は、その車に同乗して、話し相手になります。

 

そのドライブ中にタカの女性遍歴が語られることになります。

 

          以下、ネタバレになるのですぐ読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

>>「まんが王国」で無料試し読み<<

検索窓に『その男、タカ』と入れてください

 

 

【『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』1巻 2話 初体験 あらすじ】

 

初めての彼女、マサコはお嬢様高校の生徒でした。

 

デートは重ねますが、その先には踏み込めません。

 

タカは女の子の「ヤリタイ」サインに敏感で、よく行く喫茶店で顔を合わせる中学生と知り合います。

 

親の留守中のタカの部屋、タカは女の子の体を激しく弄ります。

 

「いたっ」

 

「もっとやさしく…ちが…」

 

「そこじゃなくて、もっと…」

 

タカはキレて「ちゃんと広げて見せてくれよ」と言います。

 

すると女の子は、「くぱ…」とご開帳。

 

「クリトリスなめて…」

 

タカをリードします。

 

「早く、きて」「入れて、えっ…」

 

タカは挿入をしますが――1分と持ちませんでした…。( ̄▽ ̄)

 

タカにとって、それは練習でしかありませんでした。

 

それは、マサコとするためのプロセスでした。

 

けれどもそれがあったからこそ、タカはマサコに対して余裕を持つことができました。

 

マサコは最初の女の子とはまるで違いました。

 

【『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』1巻 2話 初体験 ネタバレ・感想】

 

周平が、タカのことを「どうしてこの人は、こんなにも自信満々なんだろう」と思っていたわけですが、

 

実は、タカもコンプレックスを持っていて、女の子に声をかけるのは、決まってタカの友達の方みたいです。

 

けれども、後に「伝説のゴッドフィンガー」と呼ばれるだけあって、その頃からなぜか、女の子の「ヤリタイ・サイン」をキャッチできていたようですね。

 

初体験①の女の子が中学生って――!ちょっとΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

しかも、タカさんをリードしたって――Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

(深くは言及しないでおこう(〃゚д゚;A アセアセ・・・

 

初体験②のマサコが①のコと全く正反対というのも、タカさんにとってよかったんじゃないかと…。

 

女ってこんなに違うんだ――と思ったからこそ、AVの世界に入っていけたのではないかなぁ…。

 

これが、女なんてみんな同じ――と思っていたら、女の子に優しい、タカさんはいなかったんじゃないか、と思います。

 

『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』AV世界の話なので、エロ満載です

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 

AV映画の撮影って、こんなふうなの⁉∑(ёロё)ホエー!!と目からうろこです。

 

“汁男優”なんて存在すら知りませんでした( ̄▽ ̄)

 

エロ満載ですが、もんでんあきこさんが描いているので、じめっとしたイヤラシさはないので、女性でも全然ОKだと思います(^▽^)V

 

何よりも、加藤鷹さんの人間としての魅力がよくわかる、ハートフルなヒューマンドラマの漫画だと思います。

 

ぜひ読んでみてください\(^o^)/

 

まずは、無料試し読みから

 

「まんが王国」はこちら>>

 

検索窓に『その男、タカ』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...