『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』は、実在のAV男優の加藤鷹さんの女性遍歴と、AV男優になるまでの紆余曲折を、「エロスの種子」などで有名な、もんでんあきこさんの作画で描かれた漫画です。

 

 

        以下、ネタバレになるのですぐ読むならこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

>>「まんが王国」で無料試し読み<<

検索窓に『その男、タカ』と入れてください

 

 

【『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』1巻 4話 運命の女 あらすじ】

 

昼は営業、夜はショーパブの忙しい生活。

 

タカはショーパブが始まるまでのわずかな時間、いつも馴染みの喫茶店で夕食を取っていました。

 

そこで出会ったのが、「運命の女――エリカ」でした。

 

エリカはこの時まだ、17歳。

 

笑わないエリカは「歯がガタガタだから、笑うのがいやなんだ」と言います。

 

「シンナーはやめとけ」とタカが言うと、「大きななお世話」と突っぱねます。

 

愛想の悪さに、突っ張っていた頃の昔の自分が重なって見えました。

 

それでも、なんだかんだ言っても、エリカはタカになついてきていました。

 

そして、エリカが18歳になってタカのショーパブに来店します。

 

タカは他のスタッフ共々、エリカの誕生日を祝ってあげます。

 

そのせいで、他の客はエリカのことを睨んでいましたけれど…。( ̄▽ ̄)

 

「あたし、誕生日プレゼントが欲しいな」

 

エリかはタカにプレゼントをねだりました。

 

「タカ、セックスして」

 

【『その男、タカ加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』1巻 4話 ネタバレ・感想】

 

ショーパブの頃のタカさん、自分でもはっきり言うくらいモテまくっていたようですね。

 

この頃で、AV男優としての地盤ができたのでしょうか。

 

エリカは前の彼に「不感症」と言われて、それが原因で別れていました。

 

けれど、タカの“ゴッドフィンガー”のテクニックで、すぐにトロトロに感じまくって、“潮吹き”までしちゃいました。

(///o///)ゞ テレテレ

 

「不感症なんかじゃないよ。元彼が下手だっただけだ」とタカが言います。

 

エリカは一度だけ、タカに抱かれて忘れようと思っていたと、告白します。

 

エリカは前に、

 

「自分のことだけしか見てくれる人じゃないと、好きにならない」と言っていましたから、タカがモテるの分かっていたので、好きにならないように、無理にぶっきらぼうな態度を取っていたのでしょう。

 

そんなエリカの本音を聞いたら、タカさんだって、好きにならないはずはない!

 

まして、自分の手で“大輪の花”を咲かせたわけですから(〃∇〃) てれっ☆

 

ところが、エリカはタカさんの前から姿を消してしまうんです。

 

全く、――女心というものは…ε-(ーдー)ハァ

 

『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説』AV世界の話なので、エロ満載です

(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

 

AV映画の撮影って、こんなふうなの⁉∑(ёロё)ホエー!!と目からうろこです。

 

“汁男優”なんて存在すら知りませんでした( ̄▽ ̄)

 

エロ満載ですが、もんでんあきこさんが描いているので、じめっとしたイヤラシさはないので、女性でも全然ОKだと思います(^▽^)V

 

何よりも、加藤鷹さんの人間としての魅力がよくわかる、ハートフルなヒューマンドラマの漫画だと思います。

 

ぜひ読んでみてください\(^o^)/

 

まずは、無料試し読みから

 

「まんが王国」はこちら>>

 

検索窓に『その男、タカ』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...