無料試し読みはこちらから>>

検索窓に『の、ような。』と入れてください

 

『の、ような。』 キャラクター

 

冬 真

 

中学2年生 14歳   難しい年頃ですねー…。

 

下手をすると、所謂、“中二病”――てモノに…?

 

冬真は、希夏帆とは違った意味で繊細で、気を遣う性格

ですね。

 

冒頭の、葬儀で弟にエビフライ(?)食べさせているとこ

とか、

弟の面倒をよくみるいいお兄ちゃんだなって思います。

 

希夏帆に会って、戸惑いの方が大きくて、希夏帆のことを

叔父の奥さんかと思っていたら、

そうじゃなくて、しかも叔父の家かと思っていたら、それも

そうじゃなくて――…。

 

そりゃあ、戸惑いますよね。

 

それでも、初対面で、清めの塩、ぶっかけられたけど、その後のフォローに、希夏帆のこと

今まで会ってきた大人とは違うけれど、悪い感じではなかったのでは――?

 

まあ、変な大人…という印象でしたけど。

 

冬真は、“手間がかからなくて” “大人しすぎる”という印象を希夏帆は持っていましたけど、

 

感情に出さない分、色々と気を使っていたようです。

 

本当に色々と溜め込んでいたいたようです…

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 

大体、一般的な14歳っていったら、思春期、反抗期の真ん中で、特にお母さんに対して、

呼び方だって変わる頃ですよね(各家庭によりますけど)

 

お母さん⇒おふくろ⇒クソばばぁ ε= (´∞` ) ハァー

 

冬真は、よそのお家で気を使っているといった印象です

よね。

 

中学生男子が、家の手伝い、台所の手伝いするって、やっぱり気を使ってるんだよなーと

思います。

 

しかも、冬真は、叔父が“奥さんでもない”希夏帆に怒られることに対しても、

気を使っているように思われました。

 

冬真にとっては、全くの赤の他人である希夏帆の家にいることは、

“居候”していることと同じように感じていたのでは?と思うのです。

 

だから、中学校を卒業したら働いて、“この家”を出て春陽と

暮らしていこう――と思ったのでは?

 

冬真の「出て行こうか――と…」の宣言に対する希夏帆の

対応が良かったですね\(^o^)/

 

真っ向から反対するのではなく、ちゃんと、冬真の考えを

読んでいる――…。

 

さすが!物書き!

 

    少しずつ、少しずつ、冬真が歩み寄っていくのが分かる。

 

この年頃っていったら、携帯とか使いたいと思っている

ことに希夏帆が気づいていて、ちゃんと段取りをしてくれた

ことに、冬真が嬉しそうにしていました。

 

そして、ビーフシチューなのかな?

 

それを食べた時、春陽が

 

「お母さんと同じ味がする」と言って、

 

冬真の目からはらはらと――…。

 

 『の、ような。』は、家族のアリ方を考えさせてくれる漫画

だと思います。

 

出てくるキャラクターにも、魅力があるので、2巻目も楽しみにしているおススメ漫画です

\(^o^)/

 

『の、ような。』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読めるので、おススメです。

 

ぜひ、『の、ような。』を読んでみてください

 

「まんが王国」はこちら>>

 

検索窓に『の、ような。』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...