無料試し読みはこちらから>>

検索窓に『の、ような。』と入れてください

 

  『の、ような。』キャラクター

 

 愁人

 

希夏帆の恋人愁人は、希夏帆に言わせると空気を読めないとか言われて、いつも希夏帆にツッコまれたり、

ドつかれたりしています。

 

それでも、それを笑って受け流しているとこは、懐が深い

のか?はたまた、深くは考えないのか?

いい意味での“鈍感力”がある人物なのかもしれません。

 

両親を亡くし、行き場を失った兄弟を、ほとんど初対面に近い間柄で引き取ろうと、即決するあたり

 

根幹は希夏帆と似ているのかもとも思います。

 

そういう一番大事なところの価値観が同じなので、

希夏帆は、殆ど家事力0の部分や、

少しは気を遣えってところを許せているのかもしれませんね

( ̄▽ ̄)

 

得意料理は焼きそばで、希夏帆がいない時に、連ちゃんで

子供たちは食べさせれて、さすがに飽きた様子でした。

 

サンドイッチくらい作ろうよ\(^o^)/

 

 

春 陽

 

春陽はとにかくカワイイ(#^^#)

 

弟、次男坊、末っ子ということで、物おじしない天真爛漫な感じです。

 

希夏帆のことを「キナちゃん」と呼んでいるのも

  カワ(・∀・)イイ!!

 

お手伝いもするし、お兄ちゃん思い出し。

 

ハンバーグの味や、カレーの味が違っても、ちゃんと食べてくれるから、

希夏帆はきっとホッとしたんじゃないかと思います。

 

それを、「お母さんの味とちがう!」と言われて食べてくれなかったりしたら、大人であろうと

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!ときて、傷つきますよね。

 

子供って、率直にものをいうからなぁ…。

 

ウソだって見抜くし。

 

「キナちゃんは僕といるの大変?」て春陽に聞かれて、

希夏帆はこれまた、率直にウソ偽りなく答えていましたね。

 

「大変だけれど、嫌じゃないよ」

 

  『の、ような。』は、家族のアリ方を考えさせてくれる漫画

だと思います。

 

出てくるキャラクターにも、魅力があるので、2巻目も楽しみにしているおススメ漫画です

\(^o^)/

 

『の、ような。』「まんが王国」無料試し読みできます。

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読めるので、おススメです。

 

ぜひ、『の、ような。』を読んでみてください

 

「まんが王国」はこちら>>

 

検索窓に『の、ような。』と入れてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...