『immoral』は原作・梨里緒さん、作画・稲垣あゆみさんのオトナ女子のラブ・ストーリー漫画です。

 

不倫や恋人がいるのに別の相手に惹かれてしまう――という漫画に興味がある人におススメの漫画です。

 

 

「まんが王国」で無料試し読みするならこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

 

【『immoral』1巻 4話 ネタバレ】

 

4話は、慧目線で描かれています。

 

慧が、如何に俺様で、たらしのドSか――というのが分かります。

 

同僚たちに羨ましがられる女の子とつき合っていても、もう、“飽きた”とか“つまんねぇ”とか言っています。

 

会社のクライアントの受付嬢が、今の彼女・紗友莉――ということらしいのですが。

 

紗友莉がドМなのをいいことに(?)ふんぞり返らんばかりの、俺様態度です。

 

紗友莉がせっかく「ご飯できてるよ」と言えば、

 

「いらん」と言い、

 

LINEがたくさんくれば、めんどくせいと、ウザがる。

 

慧にとって、刺激のないことは価値のないことなのかもしれません。

 

その中で、樹里は、慧の“天敵”みたいなものでした。

 

仕事ができるし、上から目線で見られるし、結婚を前提に付き合っている彼氏がいるなら、寿退社してほしいくらいの女性だったのですが…。

 

樹里の意外な一面を見て、惹かれていきます。

 

【『immoral』1巻4話 感想】

 

慧は、樹里の彼氏の優作と対象的だな、と思いました。

 

優作は樹里に告白されてつき合っているわけで、どちらかというと、追っかけられている方ですが、

 

慧は、たくさんの女の子たちに追われはしますが、それでは慧自身は決して満足できないように思えます。

 

“追って” “堕とす” ハンター気質のように思います。

 

はじめの方で、慧がモノローグで語っていたように、

 

「いうことを聞かない女を、服従させる征服感」――それが慧にとっては、レンアイの醍醐味だったみたいですね。

 

今までは…。

 

だから、自分になびかない樹里に興味を持ったみたいでもあるし、樹里の意外な素顔や、反応に惹かれているようにも思えます。

 

それとも、単に、樹里を堕とすことだけを考えている――?ようには見えないけどなぁー…。

 

それでも、優作というライバルがいるだけに、かなり燃えるのでは?

 

何といっても、横田が樹里を好きなのを分かっていて、

 

「そんなに好きなら、奪っちまえばいいのに」と思っていたのですから。

 

紗友莉のことを、すごく邪険にして「めんどくせぇ」と思っているなら、サッサと別れたらいいのに――とも思いましたけどね。

 

『immoral』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんある、おススメの電子書籍ストアです。

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...