『immoral』は原作・梨里緒さん、作画・稲垣あゆみさんのオトナ女子のラブ・ストーリー漫画です。

 

不倫や恋人がいるのに別の相手に惹かれてしまう――という漫画に興味がある人におススメの漫画です。

 

 

「まんが王国」で無料試し読みするならこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

 

【『immoral』1巻 ネタバレ】

 

事が終わった後に、シャワーを浴びて部屋に戻ると、慧は、勝手にビールを飲んでいます。

 

「ココ私の家だよね」

 

「そーだっけ」

 

「彼女待ってるんでしょ」と言うと「そろそろ帰る」と言いますが、

 

いきなり樹里を後ろから羽交い絞めに抱きしめてきました。

 

「あと10秒だけ」

 

慧が帰った後も、樹里は動揺を隠せません。

 

自分自身に言い聞かせるようにして、

 

「忘れろ」「忘れろ」と呪文のように繰り返します。

 

けれど、忘れるどころか逆に、ベッドの中のことを反復してしまいます。

 

シーツに残った慧の匂いを嗅ぎながら。

 

そして、彼氏の優作とのSEXとの違いを比べてしまっています。

 

――――粛々とことをすすめる優作と、全然違った…――と。

 

慧にも彼女がいて、これは一夜の過ちなんだと思うようにします。

 

けれども、翌日、樹里の部屋を訪れた慧は、樹里のために食事を作ってくれるのです。

 

そんな慧に樹里は彼女に誤ったか、聞きます。

 

【『immoral』1巻 感想】

 

もう、完全に樹里は、慧の方に気持ちが傾いていますね。

 

引き留めるわけではないけれど、まるで、打診するように

 

「帰ったら」と言い、慧が「帰る」と言えば、“ですよね”――と、何だか、帰ってほしくない感じです。

 

慧も、傍若無人にふるまっているかと思えば、まるで甘えるかのように、

 

「あと10秒」と抱きしめてくる。

 

何だか、飴とムチを使われているのとどこか似ているような…?

 

樹里は慧のベッドでのテクにも惹かれてしまっているようです。

 

それにしても、彼氏の優作が“粛々と”コトを進める――なんて、樹里は今までそれで良かったのでしょうかねぇ…?

 

いくら好きになった人とはいえ、「あれ???」とは思わなかったのでしょうか?

 

それに比べて、慧はどうやら、情熱的みたいですから。

 

何といっても、樹里が気絶するくらいというのだから、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

どんだけ、スゴイのかとも思っちゃいました ニャハハ(*^▽^*)

 

慧の気配りが――というか、何か、魂胆があるのかもしれませんが、

 

樹里に「体力つけろよ」とご飯を作ってくれたりするのなんて、ポイント高いと思います。

 

樹里を攻略してのことなのかなぁー?

 

まだ、今のところ、その辺のところは分かりません。

 

『immoral』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんある、おススメの電子書籍ストアです。

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...