『immoral』は原作・梨里緒さん、作画・稲垣あゆみさんのオトナ女子のラブ・ストーリー漫画です。

 

不倫や恋人がいるのに別の相手に惹かれてしまう――という漫画に興味がある人におススメの漫画です。

 

 

「まんが王国」で無料試し読みするならこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

 

【『immoral』とは?】

 

『immoral』の意味には、「社会的倫理に反する」とか「ふしだら」とか「わいせつな」「身持ちが悪い」などの意味があるようです。

 

漫画『immoral』の樹里と慧には、それぞれに恋人がいるので、“immoral”な関係ということになるのでしょうか?

 

【『immoral』1巻 ネタバレ・感想】

 

男に絡まれていた樹里を助けてくれた慧。

 

「樹里、こっちに来い」

 

そう言って、二人は手をつなぎます。

 

お互い、「彼氏のトコに行ったんじゃねーの」

 

「あんたこそ、彼女のトコに帰りなさいよ」と言い合うも、

 

飲み足りないということで、もう、一軒、一緒に行くことになります。

 

飲み屋に入っても、ブスッとしていた樹里ですが、呑兵衛の樹里、つい、美味しいお酒に

 

「おいしいっ」と言って、飲みすぎることになります。

 

これが仇になって、べろんべろん。

 

同じ住所と言ってタクシーを捕まえて二人乗り込みますが、実は慧が自分より遠かったので、意外と慧が気配りをしてくれていることに気づきます。

 

そして、女の子たちに人気があるのも、わかったように思います。

 

樹里の彼氏の優作は、“どことなく冷たいタイプ”で、樹里はそこに惹かれたようですが、慧も違った意味で“冷たい”タイプなので、樹里はそういったタイプに惹かれるのでしょうか?

 

優作の冷たさは“ご都合主義”のような気がしますが、慧の冷たさは、扱いがゾンザイという感じがします。

 

この先意外と、ツンデレになるかもしれません。

 

結構、気配りくんで、樹里のことをよく見ているように思います。

 

慧自身は「この女はあり得ん」と思っているのかもしれませんが、樹里が日本酒好き呑兵衛だということを知っていて、おいしい日本酒が飲めるお店に連れて行ったようにも思えます。

 

そして、樹里の好きそうな日本酒の銘柄をチョイスして、樹里が

 

「おいしいっ」と言ったので、したり顔になったのでは?

 

どう見ても、あの慧のアップの顔はドヤ顔にしか見えません。(`ー´) ドヤッ!

 

樹里は酔いつぶれてしまって、その時に、彼氏の優作のことを考えていたせいか、優作に抱かれていると思っていました。

 

けれども、その愛し方が情熱的だったことに、違いに気が付きます。

 

抱いていたのは慧でした。

 

しかも、「やめる?」なんて、寸止め状態。

 

「続き、する?」

 

今更、やめるなんて言えるはずもなく、樹里は意識が飛んでしまうくらいに慧に抱かれます。

 

そして、気が付いた樹里に慧はサイテーなことを言うのです。

 

『immoral』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんある、おススメの電子書籍ストアです。

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...