『immoral』は原作・梨里緒さん、作画・稲垣あゆみさんのオトナ女子のラブ・ストーリー漫画です。

 

不倫や恋人がいるのに別の相手に惹かれてしまう――という漫画に興味がある人におススメの漫画です。

 

 

「まんが王国」で無料試し読みするならこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

 

【『immoral』1巻 あらすじ】

 

加瀬樹里はシステム開発会社で働くSE。

 

社内でも一目置かれ、企業家の彼氏・優作とも安泰で、公私ともに順風満帆だと周囲からは思われている。しかし樹里自身は、どこか冷たく淡泊な優作の態度に、不安と不満を抱いていた。

 

そんな中、職場の打ち上げで酔いつぶれた樹里は、後輩の俺様男子・青山慧と酔った勢いで肌を重ねてしまう。

 

女遊びが激しく生意気な慧とはぶつかり合っていたはずなのに、はじめての快感が忘れられなくて……。いけないと分かっていても止められない思い…。誰にも言えない背徳の恋の結末は…?

 

それぞれの想いが交差する、オトナのラブストーリー!

 

引用元/まんが王国

 

 

【『immoral』1巻 ネタバレ・感想】

 

結婚前提で付き合っているような樹里と優作。

 

優作が独立して、自分の会社を設立するために忙しいらしくって、なかなか、樹里は優作に会えません。

 

レストランで食事をしていると、会社に戻らなくてはならなくなったと言って、早めに切り上げられ、

 

会社の飲み会の帰りに優作に「会いに行っていい?」と電話しますが、

 

「仕事がまだあるから」と無下に断られます。

 

“次はいつ抱いてくれるの…?”

 

会社では、出来る女で通っている樹里ですが、事、優作とのことに関しては、受け身に見えます。

 

やっぱり、ホレた弱みなのか、告った手前なのか…?

 

「時間できたら、こっちから電話するから」なんて言われてる樹里って、

 

何だか、“都合のいい女”になってしまっているように思うのですが…。

 

でもそれはそれでしょ――と、思うのですが、会わないことが協力なのか?

 

起業して、軌道に乗るまでは結婚なんてできないと言われているし、結婚しても、また「会社が忙しくて」ということになるんじゃないかなー…。

 

このパターンって、“浮気”や“不倫”されても、“待つ”パターンになりそう。

 

樹里の会社には、生意気で、女に冷たいのにやたらモテまくっている男、青山慧がいます。

 

樹里は慧のことを

 

「あんな男に惚れる女の気がしれないわ!」と思っています。

 

確かに、会社の飲み会に彼女からかかってきた電話に、

 

「何?」 「あっそ」 「まだわかんねーよ」

 

「好きにすれば」

 

あまりのぞんざいな応答にそのそばで聞いていた樹里はドン引きです。

 

樹里のことを好きな横田は「いいなぁ、女の子にそんな口が叩けて…」なんて羨ましがっていますが。

 

飲み会の帰り、男に絡まれていた樹里を助けてくれたのは、その慧でした。

 

お互い、反目して、

 

「こいつだけは、あり得ん」と思っていた二人がこの後、どうなっていくのか――…?

 

『immoral』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画もたくさんある、おススメの電子書籍ストアです。

 

ぜひ、試してみてください

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『immoral』と入れてください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...