「――うなぎってのはタンパク質なら、なんでも喰っちまうんだそうだ…なんでもだぜ」

冒頭、その暗喩から始まる『うなぎ鬼』は、借金から裏家業を手伝うことになった男が、得体のしれないコンテナの運び屋になって、事件に巻き込まれるという裏社会をリアルに描いた、サイコサスペンスなホラー漫画です。

 

高田 侑さんの小説を、落合 祐介さんが漫画化したものです。

 

        

 

      『うなぎ鬼』を無料で読むならこちらから>>

 

 

【『うなぎ鬼』結末 あらすじ】

 

ミキからのメールでは、後遺症で、声が出ないため電話に出られないということです。

 

声が出るようになったら、連絡する――と。

 

倉見は、ミキが生きていたと喜びますが…。

 

失踪している富田から、電話が来て、ミキのことを聞いてきました。

 

ミキから「会いたい」とメールが来ていると。

 

富田は倉見がミキを使って、富田をおびき寄せようとしているのだと思っていました。

 

ミキが、マハロをやめるなら富田がスカウトしても問題ないよね、と言います。

 

倉見はミキをどこでスカウトしたのかを聞くと、富田は

 

黒牟でナンパした」と――…。

 

数日後、富田は無残な姿で見つかります。

 

公園の木に、首が抜けてる状態で逆さに吊るされ口には大量のゴルフボールが詰め込まれて、声を出せないようにしてありました。

 

怯える倉見。

 

富田を殺したのはミキなのか⁉

 

すると、「謝って」というミキからメールがきます。

 

会わなければ何も解決しないと考えた倉見は、ミキに会うことにします。

 

そして、指定の場所に行くとバンが来てそれに乗り込みます。

 

運転席には“マルヨシ水産”の山木がいて、バンはマルヨシ水産に向かっていました…。

 

【『うなぎ鬼』結末ネタバレ・感想】

 

やっぱり、行きつくところは“黒牟”の“マルヨシ水産”なんですねえ。

 

それにしても、富田は惨い殺され方をしました。

 

倉見は、拉致された後、ガンガン痛めつけられます。

 

山木って、地味~で、陰気で影が薄い感じだったんですけど、ドSでしたね オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)

 

「倉見の皮を全部剥がして、うなぎの生簀に落とす」 とか

 

「うなぎは肉が大好きで、皮が無ければサクサク食べる」――‼ ( ̄□||||!!

 

もう、ウギャ――‼の世界です!Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~…

 

『うなぎ鬼』のラストがまた、怖いんですよ…。

 

余韻が残るというか、人を殺したら、もう、一生怯えて暮らすことになるよ――と、いう事なのだと思います。

 

『うなぎ鬼』は、かなり、かなり、ディープな世界です。

 

『うなぎ鬼』はU-NEXT無料で読むことができます\(^o^)/

 

「漫画村」とか「zip」ではなく、安全に読めるサイトです。

 

31日間無料トライアルに登録して、600ポイント貰って、そのポイントで無料で読むことができます!

 

U-NEXTはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...