もくじ

宮崎摩耶さん・山崎智司さんの漫画、『俺たちつき合ってないから』

 

主人公のゆりかは、かなりプライドが高く、

 

年収3000万円以上の男じゃないと、結婚しないと豪語していました。

 

そこに現れたのが、“自称年収3000万円”の男、ピュンピュン

 

そのピュンピュンに、ころりと騙されてしまったようなゆりか。

 

果たして、“自称年収3000万円”の男の正体は?

 

ゆりかは完全に騙されてしまうのか――…?

 

      

 

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」会員登録なしで、無料試し読みできます。

 

「まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

『俺たちつき合ってないから』ネタバレ

 

ピュンピュンで頭の中がいっぱいのゆりか

 

ゆりかは、キャバクラの支配人からデリヘルの紹介をされ、頭に来てしまいます。

 

その勢いでパチンコをしてすってんてんに――!

 

そして、サラ金に手を出してしまうゆりか

 

デートの準備のため、先行投資のつもりで、高級バッグやアクセサリー、靴を買ってしまいます。

 

しかもリボ払いで――‼

 

SNSで自慢

 

母親から電話がきて

 

「結婚は?彼氏は?」と心配されたゆりかは、

 

「心配しないで、お母さん、もう、彼氏いるし…」と答えます。

 

SNSにも3つ星レストランで食事すると、アップします。

 

指定されたのはラブホ‼

 

電話がかかってきて、出張先の横浜で会いたいと言ってきたピュンピュン。

 

OKしたゆりかでしたが途中で雨に降られ、ずぶ濡れになってしまいます。

 

その上ピュンピュンが指定した場所は、あきらかに“ラブホ”

 

おまけに受付ではおばちゃんに

 

「どこの子?」とデリヘル嬢に間違われてしまいます。

 

それでも意を決して、指定の部屋に行ったゆりかは――…‼

 

『俺たちつき合ってないから』感想

 

どう見ても、この先ピュンピュンに貢いで転落していきそうなゆりか。

 

この先、このクズ男から目が覚めることはあるのでしょうか?

 

そして起死回生となるのか⁈

 

玉の輿を夢見るのはいいけど、あまりにも人の金を当てにするのもどうか、と思うので

 

多少の痛い目は致し方ないかな…と思います。

 

それでも、落ちるとこまで落ちたら、是非とも這い上がって、クズ男に目に物言わせてもらい処なんですが…。

 

そう、うまくいくかなぁー…。(-_-)ウーム

 

ゆりかの場合、プライドがあまりにも高くって…というところも、立ち直るにはマイナスかなー。

 

それにしても、ピュンピュンのクズさ加減を見抜けないのは、恋は盲目という事に尽きるのでしょうか?

 

ピュンピュンって名前だけで、お前アホとちゃうか――て、言ってしまいそうですけどね。

 

おまけにナニの時に、「ピュンピュンが好きッ‼」――て、悶えるのって、ギャグだわ~(^◇^)/ぎゃはは

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...