もくじ

宮崎摩耶さん・山崎智司さんの漫画、『俺たちつき合ってないから』

 

主人公のゆりかは、かなりプライドが高く、

 

年収3000万円以上の男じゃないと、結婚しないと豪語していました。

 

そこに現れたのが、“自称年収3000万円”の男、ピュンピュン

 

そのピュンピュンに、ころりと騙されてしまったようなゆりか。

 

果たして、“自称年収3000万円”の男の正体は?

 

ゆりかは完全に騙されてしまうのか――…?

 

      

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」会員登録なしで、無料試し読みできます。

 

まんが王国」で無料試し読み>> 

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

『俺たちつき合ってないから』4話 ネタバレ

 

自称年収3千万円の男、ピュンピュンは妻帯者⁉

 

夜の公園で、遊具のパンダに乗っていたピュンピュンは、ようやく家路につきます。

 

そこは至って普通のマンション。

 

タワーマンションではありません。

 

家に入ってそっと覗いた寝室には、子供と奥さんが寝息を立てて寝ていました。

 

ピュンピュンは、几帳面に眼鏡や時計を並べ、スーツの上着にも念入りにブラシをかけました。

 

かなり神経質で潔癖症みたいです。

 

ピュンピュンの指を思い出してオナニーするゆりか

 

その頃ゆりかは、何度もLINEを見返して、「迫れたらどうしよう」とデートへの期待に、胸を膨らませていました。

 

そして、抱き寄せられた肩に残るピュンピュンの指を思い出し、身を熱くさせるのです。

 

「けっこう、指キレイだったな…」

 

そして布団をかぶって思わず自慰を…。

 

5年越しの女、咲からの電話

 

ピュンピュンのマンションでは、遅くに起きたピュンピュンがパジャマのまま食卓につくと

 

「おはよう、パパ」「今日は遅いんだね」と妻に言われます。

 

すると「取引先に直行だから」と答えます。

 

市販のコロッケで朝食の用意をする妻。

 

ピュンピュンに電話がかかってきます。

 

電話の表示は“中西”

 

ピュンピュンは一瞥し、電話に出ますが、すぐに切ってしまいます。

 

そして仕事の電話だと妻に言いました。

 

妻に給湯器の修理代、8万円必要だと言われ、ピュンピュンはおろしてくると答えます。

 

妻が出て行くと、ピュンピュンは朝食に出されたコロッケを力任せに

 

グサッ!グサッ!と刺し続けながら、中西咲にLINEをします。

 

「咲ちゃんに会う時間を作るために、早朝出社して仕事頑張ってます

 

咲は「私のために、嬉しいです♥」と返し、ホテルに直接行けばいいのか聞いてきました。

 

そして「早く会いたい」と。

 

ピュンピュンは自分も早く会いたいと返し、

 

ゆりかと同じキャラクターのスタンプを、咲にもおくりました。

 

咲からお金を貰っていたピュンピュン

 

ラブホでピュンピュンは咲に会っていました。

 

咲はピュンピュンに、「今週分です」と言って、

 

10万円の入った封筒を渡します。

 

ピュンピュンは几帳面に札を数え、

 

「咲に会えて本当によかったよ」と、咲の頭をポンポンとします。

 

嬉しそうに、頬を赤らめる咲。

 

「私たちつき合ってるんだよね」

 

咲はつき合い始めて5年になると言って、

 

「私たちつき合っているんだよね?」と聞きます。

 

それに対してピュンピュンは、逆に問いかけなす。

 

「咲ちゃんは、どう思う?」

 

咲はつき合っている――と。

 

ピュンピュンは、にっこり笑って咲を抱きしめ、ベッドに押し倒しました。

 

激しくベッドを軋ませるピュンピュンと咲。

 

咲は大胆に足を開き、ピュンピュンに突かれながら叫んでいました!

 

「奥さんがいても、他の女がいても、パチンコ好きでも…」

 

「とにかく一緒にいたい」

 

「ピュンピュンが好き‼大好き‼」

 

その頃ゆりかはデートに着て行く服に、頭を悩ませていました。

 

 

『俺たちつき合ってないから』4話 感想

 

ピュンピュン、とんでもない男でしたね、やっぱり!

 

まあ、ありがちな妻子持ちでしたが、それに輪をかけて

 

女から、お金を貰っているという、ゲスでした!

 

咲からの電話に、妻が「どうしたの?」と聞いて、

 

「仕事」と答えていましたが、ひょっとして、ソレ仕事にしてるのか?

 

ピュンピュン、仕事のつもりでやってるのでしょうか⁉

 

そしてデートにワクワクしているゆりかは、ピュンピュンの餌食になってしまうのでしょうか⁉

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...