もくじ

宮崎摩耶さん・山崎智司さんの漫画、『俺たちつき合ってないから』

 

主人公のゆりかは、かなりプライドが高く、

 

年収3000万円以上の男じゃないと、結婚しないと豪語していました。

 

そこに現れたのが、“自称年収3000万円”の男、ピュンピュン

 

そのピュンピュンに、ころりと騙されてしまったようなゆりか。

 

果たして、“自称年収3000万円”の男の正体は?

 

ゆりかは完全に騙されてしまうのか――…?

 

 

 

      

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」会員登録なしで、無料試し読みできます。

 

まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

『俺たちつき合ってないから』3話 ネタバレ

 

コンビニ寄って汚部屋に戻るゆりか

 

「ただいまー」「おかえりー、ゆりかちゃん」

 

自分んで言って応えて、ため息をついてしまいます。

 

ワンルーム、バストイレ一緒

 

お風呂に入るゆりか。

 

詰替えのシャンプーや洗剤が風呂場の隅に置いてあります。

 

排水口も髪の毛がたまっている。

 

それを見て、

 

「年収3千万円の男の家は、風呂もきれいなのかね」と思います。

 

家が嫌い、家に1人でいると凹む

 

汚部屋でカップ麺をすするゆりか。

 

「あの人がこういうの見たら、引くのかな」

 

(この部屋見たら、そりゃ、引くでしょヤレヤレ<(´ロ`’)o)

 

ゆりかは自分の姿を鏡で見て、思わず、ヤバい!と思いました。

 

鏡に映っていたのは、ジャージ姿の生活苦、にじみ出ている女でした。

 

年収3千万円の男、ピュンピュンからLINEがくる

 

「ゆりかちゃん、今日はありがとう」

 

たった一行に緊張しまくるゆりか。

 

「今日はありがとうございました」と返事をすると、すぐにまた返信が来ます。

 

その返事は丁寧な文章で、

 

ハードスケジュールが続いていたので、ゆりか。の笑顔に癒されたというものでした。

 

ゆりかの頭の中は、テキパキと指示を出している年収3千万円の男の姿が――…。

 

そして再び、「ありがとう」と一緒に可愛いLINEスタンプが。

 

一発大逆転を狙うゆりか

 

お金があって、見た目もそこそこで、自分の笑顔に癒されてくれる――。

 

「もし、彼とつき合えたら、人生大逆転じゃん‼」

 

デートの場所をゆりかが決めていいよ、とLINEが来て、ゆりかは

 

おしゃれで高級な場所と提案します。

 

それに対してピュンピュンは、まかせてと返信してきて、

 

「今もちょうど、オシャレなホテルの最上階からバーボン片手にLINEしてたよ」と返信してきました。

 

ゆりかは「マジか…!」と身もだえて歓喜してしまいます!

 

ホテルのバーでLINEしてるって――実は…

 

ピュンピュンは公園いました。

 

そしてバーボンではなく、〇ァンタ片手で、

 

遊具のパンダに乗っていたのでした――‼

 

『俺たち付き合ってないから』3話 感想

 

すっかり舞い上がってしまったゆりか。

 

LINEの文字だけ見て、妄想たくましくしてしまいました。

 

この得体のしれない自称、“年収3千万円の男”ピュンピュンは、何者なんでしょうか?

 

ハードスケジュールといっても、何の仕事をしているのか分かっていないし、

 

スタンプ可愛いから、悪い人じゃない――て、んな、バカな‼∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

 

笑顔で癒されたって、それを信じられるのは、やっぱりゆりかは

 

容姿に自信があるということなんでしょうねぇ…。

 

それにどこで優しくされたっけ?と思ったのだけど???(゚ペ)?

 

もはや頭の中で、出来上がっちゃったみたいですね…。

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...