もくじ

 

宮崎摩耶さん・山崎智司さんの漫画、『俺たちつき合ってないから』

 

主人公のゆりかは、かなりプライドが高く、

 

年収3000万円以上の男じゃないと、結婚しないと豪語していました。

 

そこに現れたのが、“自称年収3000万円”の男、ピュンピュン

 

そのピュンピュンに、ころりと騙されてしまったようなゆりか。

 

果たして、“自称年収3000万円”の男の正体は?

 

ゆりかは完全に騙されてしまうのか――…?

 

      

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」会員登録なしで、無料試し読みできます。

 

まんが王国」で無料試し読み>> 

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

『俺たちつき合ってないから』2話 ネタバレ

 

年収3千万円の人種って?

 

突如ゆりかの前に現れた、“自称、年収3千万円”男。

 

今まで付き合ってきた男たちは、

 

俳優志望やバイト仲間、同級生で、所謂お金はないけど、夢はある――タイプでした。

 

なのでゆりかは、自称“年収3千万円”男の靴や時計を見ても、

 

本物かどうかわかりません。

 

はしたない娘って――あんたが一番はしたない‼

 

気後れしているゆりかを押しのけて、他のキャバ嬢たちが、その男に群がります!

 

「うわー!すごいですね!」

 

「ご飯連れてってくださいよ!」

 

「何なんだ、この女ども!」

 

「男の年収分かった途端に、てのひら返して!」

 

(――つうか、あんたもね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)

 

「この男は私のことが気に入ってんのよ!邪魔!」とけん制するゆりか。

 

キャバ嬢たちは、ゆりかの気迫に押されて退散します。

 

ゆりかは男に向かって、

 

「すみません…はしたない娘が多くて…」

 

(あんたがそれ言うかッ‼――て、言葉使いまで、変わっちゃったよε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…)

 

如何にも一癖ありそうな男、ピュンピュン

 

男はニヤリとして、ゆりかをデートに誘います。

 

すぐに返事をすると、軽くみられるのでは――と思って、

 

「気が向いたら、行ってあげる」と答えます。

 

またもニヤリとする男。

 

そして強気なところが可愛いと言って、ゆりかの肩を抱き寄せます。

 

かあああぁぁ川* ̄д ̄*川ポッ

 

頭に血がいっぺんに上ってしまうゆりか。

 

その勢いで、男はピュンピュンという表記名だと言って、SNSを交換しました。

 

ゆりかは「男に優しくされたの、久々だ…」とドキドキしてしまいました。

 

『俺たちつき合ってないから』2話 感想

 

いくらLINEで使っているといっても、ピュンピュンって…

 

すごく頭悪そうに思えてしまうんですが…。

 

ゆりかはそこにツッコまないんですね~…。フー ( ̄‥ ̄) = =3

 

靴や時計を見て、本物かどうかわからないといっても、それ以前に

 

何故に名刺を貰わない?

 

他の4人は、知り合いじゃなかったの?

 

一緒に店、入ってきたんじゃなかったの?

 

同じ会社の人たちではなかったんだろうか…???(゚_。)?

 

普通、「お仕事なんですか?」って、聞かないんでしょうか?

 

ツッコミどころ満載なんですけど??(゚_。)?(。_゚)?

 

年収3千万円と聞いただけで、ほだされてしまったんでしょうかねぇ…?┐(‘~`;)┌

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...