もくじ

宮崎摩耶さん・山崎智司さんの漫画、『俺たちつき合ってないから』

 

主人公のゆりかは、かなりプライドが高く、

 

年収3000万円以上の男じゃないと、結婚しないと豪語していました。

 

そこに現れたのが、“自称年収3000万円”の男、ピュンピュン

 

そのピュンピュンに、ころりと騙されてしまったようなゆりか。

 

果たして、“自称年収3000万円”の男の正体は?

 

ゆりかは完全に騙されてしまうのか――…?

 

     

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」会員登録なしで、無料試し読みできます。

 

まんが王国」で無料試し読み>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

『俺たちつき合ってないから』1話 ネタバレ

 

後ろから責められて「結婚したい」と喘ぐゆりか

 

「ねえ、私たち、明日で付き合って3ヶ月だよ。記念日」

 

ラブホの一室で、ゆりかは甘えるように上目遣いで男に言いました。

 

「ピル飲んでる?」「じゃないと、出してあげないよ」

 

ゆりかは、男に後ろから激しく突き上げられて、喘ぎながら言います。

 

「好き…大好き!結婚したいくらい大好き!」

 

男の顔は一瞬冷静になりますが、

 

「いいじゃん、平和の象徴って感じ!」

 

男は「好きだよ、ゆりか」と言いながら、ゆりかに騎乗位をさせました。

 

ゆりかの部屋は汚部屋

 

家に帰ったゆりか。

 

その部屋は散らかっていて、ゴミ袋に囲まれた物が散乱した部屋でゆりかは、

 

男ににメールを送っていました。

 

3ヶ月前

 

ゆりかは3ヶ月前に恋人と別れて、その憂さ晴らしに友達同士で焼き肉を食べています。

 

付き合っていた男は月収15万で、ゆりかの誕生日にプレゼントも買えないと、散々愚痴っていました。

 

その男と別れたと言って、

 

「優しさだけじゃ、肉は食えないのよ…!」

 

「男は金と地位と名誉」

 

中身はどうでもいい、

 

「結婚するなら、年収3千万円以上じゃないと、イヤ!」と豪語します!

 

友達の一人は結婚していて子供がいるので、

 

「私は、そんなにお金なくてもいいかな~」と言います。

 

こんなはずじゃなかった

 

友達と別れて、ゆりかは自分がまた、一人ぼっちになってしまったと泣きながら歩いていました。

 

もう、何もかもが嫌になってしまっていました。

 

いつ?どこで?道を間違えたのか?――こんなはずじゃなかったのに…と。

 

友達にしても、見下されていると感じていました。

 

年収3千万円男現れる‼

 

銀行残高3025円

 

がっくりきて、取りあえず稼ごうと、キャバクラに行きます。

 

ゆりかは元々は声優でした。

 

そのため、同じキャバクラに勤めているキャバ嬢たちを、見下していました。

 

その店に新規の客5人が来ます。

 

華やぐキャバ嬢たち。

 

けれどもゆりかは、「こんな場末に来る客なんて、たかが知れてる」と無視しています。

 

ヘルプにつくように言われたゆりかは、ガンガン酒を飲んで、あげくに言い捨てます!

 

「年収3千万円以下の男はゴミ‼」

 

そのゆりかの言葉に、男が

 

「俺年収3千万円だよ」

 

ゆりかにそう言って

 

「俺、君みたいなタイプ、けっこう、好みかも」――と。

 

『俺たちつき合ってないから』1話 感想

 

物凄く高P(死後?)な女です!

 

人をかなり見下しているし、職業差別も激しい。

 

でも貧乏なのよね。

 

これは同族嫌悪なのか?

 

だからこそ、騙されやすいのかなー?

 

年収3千万円にこだわる前に、自分の部屋、片付けて掃除しようよ――という感じですが。

 

『俺たちつき合ってないから』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『俺たちつき合ってないから』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...