もくじ

カズミアキラさんの『闇女ーヤミ・カノー』

 

登場する女子がみんな、メンヘラで救いようのない闇を抱えています。

 

それを人付き合いの苦手な主人公の男子大学生が、ある日突然、

 

特殊な能力を持ってしまって、彼女たちの裏の顔を見てしまう――という漫画です。

 

 

       

 

まんが王国」で無料試し読み>>

 

   検索窓に『闇女』と入れて無料試し読みできます

 

 

『闇女ーヤミ・カノ』ネタバレ

 

教授と准教授はドМとドS

 

幼馴染の由妃から、潤がゴーストライターのバイトをしている教授と、

 

准教授の速水が不倫関係にあることを知ります。

 

潤が教授に憑依すると、自分が(教授が)亀甲縛りにされて頭を踏みつけられ、鞭うたれているのです!

 

なんと准教授の速水はドS⁉

 

このネタで潤は小説を書き、その人気は上がっていきます。

 

気をよくした潤ですが、好評のコメント中に、まるで潤が憑依することを知っているようなコメントを見つけます。

 

妹の雛子は重症のブラコン

 

潤は昔雛子が、自分のシャツの匂いを嗅いで、興奮しているのを見てしまい、

 

それ以来、雛子を避けていました。

 

けれど、雛子がアイドルになると言って実家を出て、潤と同居するようになってしまいます。

 

潤は速水から、顧問をしている演劇部の脚本を書くことを頼まれます。

 

演劇部の副部長は、ネットで公開されている小説が、潤が書いたものだと知っているらしく、

 

その小説のモデルが速水だという事も知っているようでした。

 

彼女は部員の鳥飼の女遊びが酷く、次のターゲットにしているのが雛子がだという事を潤に教えてくれました。

 

幼馴染の由妃の3P現場を目撃‼

 

潤が鳥飼に憑依し、部屋に行くと、部屋には雛子の写真が壁中に貼ってありました!

 

そして隣の部屋から声が聞こえてきました。

 

その声の主は、幼馴染の由妃でした。

 

由妃は3人の男に身を任せて、鳥飼の潤を見つけると、完全にイっちゃってる顔で誘って来たのです――‼

 

 

『闇女ーヤミ・カノ』感想

 

准教授の速水は見るからに清楚な感じの眼鏡美人の才女と言った女性でした。

 

それが教授の頭をピンヒールで踏みつけるドSだったとは――‼

 

妹の雛子も、お兄ちゃんのシャツでスーハ―してたり、匂いフェチって、今一つ分からないんですよねー…。

 

そして幼馴染の由妃は、かなりのビッチのようです!

 

『闇女ーヤミ・カノ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『闇女』と入れてください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...