もくじ

カズミアキラさんの『闇女ーヤミ・カノー』

 

登場する女子がみんな、メンヘラで救いようのない闇を抱えています。

 

それを人付き合いの苦手な主人公の男子大学生が、ある日突然、

 

特殊な能力を持ってしまって、彼女たちの裏の顔を見てしまう――という漫画です。

 

 

      

 

      まんが王国」で無料試し読み>> 

 

   検索窓に『闇女』と入れて無料試し読みできます

 

『闇女ーヤミ・カノー』 ネタバレ

 

アパートのお隣さんは、綺麗なお姉さん

 

大学生の佐々木潤は、小説家志望だけれど、全然目が出ないので、バイトにゴーストライターをしているのです。

 

今日も教室で、教授の本の代筆をしていると、幼なじみの由妃が声をかけてきます。

 

女子と話すのが苦手な潤に対して

 

「あがり症治さないと彼女できないよ~」と。

 

潤には、いつも料理をおすそ分けしてくれる、アパートのお隣のОL、美咲がいます。

 

美咲にはもちろん、営業マンの達夫というカレシがいます。

 

二人は、潤の目には如何にも仲良さそうに見えて、羨ましく思っています。

 

潤がネットに投稿しているオリジナルの小説の批評はいつも、

 

「人間味にかける」とか、「人の気持ちが分かっていない」とこっぴどく酷評されているので、

 

自分だって、あんな風に彼女がいて、イチャコラ出来てコミュ症じゃなかったら、

 

もっといい物を書いているのじゃないかと、思ってしまいます。

 

異変‼達夫に憑依した潤⁉

 

このままずっと、誰かのゴーストライターなのかと、パソコンのキイを叩いている時に、

 

突然、頭痛に襲われます。

 

気が付いた時には、美咲の部屋にいたのです!

 

そして鏡に映った自分の姿に驚きます!

 

そこには美咲のカレシ、達夫が映っていました!

 

潤は自分がどうなってしまったのかわからないままに部屋を見まわすと、

 

ベッドには制服がはだけた、あられもない姿をしたJKが!

 

「どうしたの~達夫…気絶するくらい気持ちよかったの~?」

 

そう言って、達夫である潤の股間を弄ってきます。

 

「うわあああ!」驚いて飛び退る潤!

 

そのはずみで、部屋にあった結婚関係の雑誌が雪崩崩れます。

 

JKがそれを見て、

 

「アラサーって怖ッ‼」

 

「達夫もプレッシャー、ハンパないね~!それよりわたしと遊んだほうが楽しいよ~?」と、制服を脱ぎ始めます。

 

夢かと思いつつも、達夫が浮気していたことを知る潤。

 

美咲が現れ、包丁を振りかざす‼

 

そこに美咲さんが現れます。

 

そして包丁を取り出したのです‼

 

「やっぱり、害虫(女)を連れ込んでたのね」

 

「せっかく育てた花が汚れちゃった」

 

美咲さんはそう言って、潤である達夫に向かって、包丁を振り下ろしました‼

 

ざっくりと庇った手を切り裂きます‼

 

「殺されるッ‼」

 

あわや――というところで、潤は自分の部屋に戻っていることに気が付きました。

 

外から救急車のサイレンの音が聞こえ、騒ぎが起きていました。

 

そこには、ストレッチャーで運ばれていく達夫と、

 

警察に連行されて行く美咲の姿がありました。

 

――…知りたい‼

 

それは潤にとって、刺激的で、もっと見たい!もっと知りたい――‼

 

もっと、女性の闇を見て、それをネタに小説を書いて受けてやる!

 

潤はゾクゾクするような好奇心に駆られていました!

 

 

『闇女ーヤミ・カノー』 感想

 

闇というよりも、裏の顔――という感じでした。

 

誰にでも、大なり小なり、二面性というものがありますよね。

 

それが“黒い”と感じるか…?

 

潤は人の持つ、というか女性の持つ“闇の顔”に魅入られていくわけなんですが。

 

昔、CМで、「女の顔は一つじゃないわよ」というのがありましたねぇ…。

 

『闇女ーヤミ・カノ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『闇女』と入れてください

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...