もくじ

『血海のノア』里見 有先生の吸血鬼ホラー漫画です。

 

里見 有先生といえば、「蟲姫」「火傷少女」などのホラーやミステリーが有名ですよね。

 

『血海のノア』は豪華客船という、逃げ場のない船の中で、乗客が一人、また一人と吸血鬼の餌食になっていくホラーミステリーです。

 

       

 

以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

 >>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『血海のノア』と入れてください

 

『血海のノア』7話 ネタバレ

 

【 脱出 】

 

あかりの父親は閉じ込められていた部屋に、瀕死の状態でゾンビのようになった男が現れ、その男に自分の服を着せ

 

パンツ一丁で助けを求めようと、部屋を出ますが、階段だらけの空間をぐるぐるするだけで、一向に表に辿り着けません。

 

そこでカケルとノアに出会ったのです。

 

ノアが壁らしきところに爪を立てると、たちまちそこは、至って普通の船内だったのです!

 

「出られた!」

 

早くあかりとゆずるを探しに行こう――!とした時、

 

丸サングラスの男が現れたのです!

 

【 エリゼにさらわれたゆずるの運命は⁉ 】

 

エリゼは甲板、船の先端にゆずるを抱いていました。

 

そんなところで何をしているのだと仲間がやってきます。

 

そしてエリゼが抱いているゆずるが生きているのを見て、

 

「要らないなら、私が食べてあげる」とゆずるを引っ張ります。

 

それに対して、ムカついたエリゼ、終いにはゆずるの取り合いになります!

 

しかし、エリゼの仲間がゆずるの首に歯を立てようとした寸前、

 

後ろからバトラーがその首をへし折ります!

 

そしてあっという間にもう一人の首も吹っ飛ばし

 

エリゼがゆずるを盗んだことを白状した途端に、エリゼの顔面を拳で粉砕してしまいました!

 

バトラーが事後報告の電話をしている隙に、ゆずるは逃げ出すことができました――!

 

『血海のノア 』7話 感想

 

執事(バトラー)容赦ないです!

 

一撃で、殺ってしまいました!

 

うまく隙をついて逃げ出すことできたゆずるは、父親たちと会うことができるでしょうか⁉

 

あかりの父親とカケル、ノアは丸サングラスの男に見つかってしまいましたが――…。 

 

『血海のノア』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『血海のノア』と入れてください♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...