作画・皇 りん(すめらぎ りん)さん、原作・伊吹 芹(いぶき せり)さんの漫画

 

『19歳の夫には秘密がある』は、婚約者に突然、婚約廃棄されたアラサー女子が、酔いつぶれて介抱してくれた男子にいきなり

 

「僕と結婚しませんか?」とプロポーズされ、その男子がなんと!19歳で――⁉という漫画です。

 

       

 

以下ネタバレになるので先に無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

 >>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『19歳の夫には秘密がある』と入れてください

 

『19歳の夫には秘密がある』3話 ネタバレ

 

【 “賢者タイムと言わずに優しくして” 】

 

バックを攻めていた卯月、また先にイッちゃって自己嫌悪です。

 

そんな卯月に藍名は、前戯で気持ちよくしてくれて、終わった途端に“賢者タイム”でそっぽを向かないで、優しくしてくれることの方が大事なのだと言います。

 

「男の人はイッちゃうとすぐ興味がなくなるみたいだけど」と言う藍名に卯月は気を付けると言って、

 

「じゃあ、どうぞ」

 

「くっついて、寝よ」

 

卯月の素直さと腕枕に、藍名は思わず“可愛い”と思ってしまいます。

 

【 生活費に300万⁉ 】

 

会社に卯月のことで警察から電話がかかってきます。

 

卯月は銀行にいて、生活費やら300万円お金を降ろそうとしたというのです!

 

けれども、身分証明書と通帳の名前が違っていました。

 

役所での手続きを色々としていなかったためでした。

 

それらの細々とした手続きを終えると、卯月はグッタリしてしまいました。

 

「結婚って、めんどうくさい…」

 

それらの手続きを1日で、いっぺんに終わらせてしまった藍名をスゴイ言います。

 

藍名はいつも「頼りになるけど可愛げがない」と言われてきたので、卯月にそう言われて

 

「旦那様の役に立ててよかったわ」と応えます。

 

卯月は“旦那様”と言われてちょっと、ポッと頬を染めました(*゚ー゚*)ポッ

 

【 悪夢の元凶現る‼ 】

 

藍名が出かけて、一通りの家事を済ませたところに、出版社の経理から電話がかかってきました。

 

「印税の支払いが銀行に振り込めない」ということでした。

 

すぐに名義が変わったことを伝えます。

 

その時に結婚したことも伝えると、卯月の住所を知った、あの“悪夢の元凶”である編集者が卯月のマンションに現れたのです!

 

『19歳の夫には秘密がある』3話 感想

 

役所や銀行手続きが得意なんて、すっごくいいことだと思います!

 

これは「可愛くない」うちに全然入らないと思う。

 

卯月君はおこもりして、ずっと、小説書いてきたせいか、生活感なさそうですね。

 

その代わり、とても素直で、藍名さんが「カワイイ」(*´∇`*)と思うのも頷けます。

 

遂に、悪夢の元凶の編集者が現れました!

 

卯月君、床に正座って…ハリウッドで映画化されるような小説の原作者なのに――…。

 

編集者、態度デカッ‼

 

『19歳の夫には秘密がある』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『19歳の夫には秘密がある』と入れてください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...