作画・皇 りん(すめらぎ りん)さん、原作・伊吹 芹(いぶき せり)さんの漫画

 

『19歳の夫には秘密がある』は、婚約者に突然、婚約廃棄されたアラサー女子が、酔いつぶれて介抱してくれた男子にいきなり

 

「僕と結婚しませんか?」とプロポーズされ、その男子がなんと!19歳で――⁉という漫画です。

 

       

 

以下ネタバレになるので先に無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

 >>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『19歳の夫には秘密がある』と入れてください

 

『19歳の夫には秘密がある』1話 ネタバレ

 

【 出会い 】

 

「お姉さん、大丈夫?」

 

卯月が藍名に声をかけてきた時の第一印象

 

――綺麗な子…――

 

卯月に支えられながら、何とか自宅のベッドに辿り着きます。

 

「酔っ払いすぎ、田中さん」と言う卯月に、どうして自分の名前を知っているのか聞きます。

 

何のことはない、表札を見たからと言って、終電も終わってしまったので、泊めて欲しいと言います。

 

けれどもすぐに、藍名が指輪をしているのを見て、

 

「あ、結婚してる?」

 

その言葉にタガが外れたようになって、藍名は涙が溢れてきて、指輪をぶん投げます!

 

「してないわよっ!する前に振られたの!」

 

「悔しい!悔しい!悔しい!」

 

藍名は床を叩いて、叫びました!

 

何よりも、“捨てられた可哀そうな女”に見られてしまうことが、藍名のプライドが許さず、けれども、冷静さを装う自分に嫌気がさしました。

 

藍名は本当の気持ちを吐き出して、卯月の胸で泣いて眠ってしまいました。

 

そして朝になって目覚めると、一緒に寝ている卯月のに思わず

 

「誰ッ⁉」

 

ここで初めて卯月の名前を聞き、相手が高校生なのでは――という、危惧が出てきて、

 

もしかして、犯罪をやらかしてしまったのでは――…⁉

 

と、思いますが、卯月が「もうすぐ19歳」と答えたので、一応セーフ…。(;^_^A アセアセ・・・

 

その19歳の卯月から、突然

 

「僕と結婚しませんか?」――と‼

 

【 「僕と結婚しませんか?」 】

 

突然のプロポーズに何が何だかわからない藍名。

 

そして卯月が有名作家の“狩野小路卯月”ということが分かります。

 

その名前のためにどこに行っても注目されるのが、嫌で、名前を変えてひっそりと生きたいと言うのです。

 

藍名もまた、「もう、次の結婚相手を見つけました」と婚約破棄された腹いせをするために、卯月と結婚することにしたのです!

 

『19歳の夫には秘密がある』1話 感想

 

有名人の隠れ蓑と片や婚約破棄された腹いせ――という、訳アリ結婚ですが、二人は夫婦としてうまくやっていけるのでしょうか?

 

始めは条件があったり、約束事だったにしても、そのうちに本当の愛情が芽生えていくのでしょうか?

 

『19歳の夫には秘密がある』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『19歳の夫には秘密がある』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...