作画・皇 りん(すめらぎ りん)さん、原作・伊吹 芹(いぶき せり)さんの漫画

 

『19歳の夫には秘密がある』は、婚約者に突然、婚約廃棄されたアラサー女子が、酔いつぶれて介抱してくれた男子にいきなり

 

「僕と結婚しませんか?」とプロポーズされ、その男子がなんと!19歳で――⁉という漫画です。

 

       

 

以下ネタバレになるので先に無料試し読みするならこちら

   ↓ ↓ ↓ ↓

 >>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『19歳の夫には秘密がある』と入れてください

 

『19歳の夫には秘密がある』1話 ネタバレ

 

【 年上女子のSEXの手ほどき 】

 

都内のホテルで藍名卯月とベッドにいました。

 

卯月は藍名に結婚の“ルール”を提案しました。

 

「二年後に“性格の不一致で円満離婚”すること」

 

「お互い添い遂げるつもりはない」

 

「でも、“結婚している間は絶対に浮気はしない”」

 

それが卯月が結婚するに至っての約束でした。

 

だから、「Hさせて欲しい」と藍名は言われ戸惑います。

 

しかも、卯月は自分が“童貞”だと言うのです。

 

藍名は自分を見下ろす卯月の切羽詰まった表情に、「ま、いっか」と思い

 

「教えてあげる」と言って、誘導し

 

「まだ濡れていないから、挿れないで…」

 

どうしたら、濡れるの?と言う卯月に

 

「キス、いっぱいして…」

 

「もう、我慢できない」と言う卯月のモノにそっと、手を伸ばしました。

 

たちまちイってしまう卯月

 

けれども、復活も早い

 

「つけてあげる」と藍名は言って、卯月にゴムを付けてあげると、今度こそ

 

卯月を迎えました…❣

 

 

【 婚約破棄‼ 】

 

OLで秘書課勤務のアラサー・田中藍名は、御曹司と婚約し、順風満帆な人生を送るはずでした。

 

けれども、突然、婚約破棄!を一方的に言い渡されます。

 

その訳はすぐに分かりました。

 

後輩に心変わりしたのです‼

 

「田中先輩ごめんなさい」とウソ泣きをする後輩に、婚約者は「みゅうは何も悪くない」と言うのを聞いて、

 

藍名は寒気がしてしまいます。

 

そして、婚約廃棄を受け入れます。

 

藍名の冷静な態度に、婚約者は

 

「こんな時でも、取り乱さないんだな。君はいつも、強くて冷静だ」と言うのです。

 

藍名はその言葉通りに、二人に「お幸せに」と言って席を立ちました。

 

けれどもその後、藍名はヤケ酒を煽り、道端で膝を抱え座り込み、泣きながら酔いつぶれてしまいました。

 

その藍名に声をかけてきたのが卯月だったのです。

 

『19歳の夫には秘密がある』感想

 

冒頭、“Hシーン”から始まりますが、絵が綺麗で読みやすく、サクサク読める感じです。

 

卯月君が、とっても、初々しくて素直なとこにキュン(*^^*)ポッ❤です

 

藍名の後輩が如何にも“ブリッ子”(死後?)という感じです。

 

こういう女に男はほだされるのかなぁー…という典型的パターンですね。

 

藍名が冷静沈着タイプなので、その逆のコに惹かれてしまうのでしょうか?

 

『19歳の夫には秘密がある』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『19歳の夫には秘密がある』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...