「あなたの夫に、NTR(ネトラレ)願望があったらどうする?」

 

『あなたの奥さんもらいます』黒澤Rさんの漫画です。黒澤Rさんと言えば、「復讐の未亡人」「金魚妻」など、女性の心理をじわっと描かれるのがとても巧い漫画家さんです。

 

この『あなたの奥さんもらいます』は、夫・祐輔隣人・崇朗「誘惑してこい」と命令された妻・葵

 

夫婦間の刺激剤としての役割りを良しとしない崇朗は、葵に積極的に迫っていき、やがては葵と関係を持ちます。

 

夫の心情を測りかねる葵。本気で葵を愛してしまった崇朗。そして、“ネトラレ”た現実に直面した夫・祐輔は――…。

 

3人の心情が複雑に交差する、大人の漫画です。

 

      

 

  >>UーNEXTで無料で読むことができます<<

 

【『あなたの奥さんもらいます』ネタバレ】

 

祐輔が“刺激”を求めていることを知った崇朗は、“夫公認”の葵との関係を楽しみます。

 

葵には言わないで、祐輔には葵と会っていることを報告していました。

 

それでいて、葵を本気で自分に惚れさせようとしていました。

 

葵は徐々に崇朗を受け入れるようになり、キスも拒絶しなくなっていました。

 

「祐輔の考えが分からない」と言う葵に

 

「ただ刺激が欲しいだけだ」と言う崇朗。

 

「夫婦仲もよくなって、旦那さんに妬いてもらってまんざらでもないでしょう」

 

けれども崇朗自身は辛いと言います。

 

その傷ついた表情に葵は罪悪感を感じます。

 

それを見て取った崇朗は葵に、葵からキスしてくれと言うのです。

 

葵が軽いキスをすると、それ以上を求めて崇朗は葵を押し倒しました。

 

顔を真っ赤にして、息を荒げ、虚ろな目をしている葵に崇朗は

 

Мでしょ?」と言うのです。

 

そして葵に自分のモノを握らせます。

 

【『あなたの奥さんもらいます』感想】

 

葵の知らないところで、男二人の密約が交わされているようです。

 

遅くなったら連絡する。

 

黙って会うのは禁止。

 

葵が許せばHもOK。

 

それを提案してきたのは祐輔でした。

 

そんな提案をされて、崇朗の葵に対する“狩り”の本能に火が点かないわけがありません。

 

祐輔はこの時、絶対の自信があったんでしょうねぇー…。

 

崇朗はどこまで本気だったのか?

 

葵は、ただ、ただ、流されてしまっているような…?

 

これは“М”であるが故なんでしょうか?

 

『あなたの奥さんもらいます』UーNEXTだと、無料で読むことができます!

 

UーNEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読むことができます。

 

31日間無料トライアルというのがあるので、それに登録すると

 

600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って

 

600円以内の漫画なら、無料で読むことができるんです

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

UーNEXTはこちらから>>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...