「あなたの夫に、NTR(ネトラレ)願望があったらどうする?」

 

『あなたの奥さんもらいます』黒澤Rさんの漫画です。黒澤Rさんと言えば、「復讐の未亡人」「金魚妻」など、女性の心理をじわっと描かれるのがとても巧い漫画家さんです。

 

この『あなたの奥さんもらいます』は、夫・祐輔隣人・崇朗「誘惑してこい」と命令された妻・葵

 

夫婦間の刺激剤としての役割りを良しとしない崇朗は、葵に積極的に迫っていき、やがては葵と関係を持ちます。

 

夫の心情を測りかねる葵。本気で葵を愛してしまった崇朗。そして、“ネトラレ”た現実に直面した夫・祐輔は――…。

 

3人の心情が複雑に交差する、大人の漫画です。

 

      

 

  >>UーNEXTで無料で読むことができます<<

 

【『あなたの奥さんもらいます』ネタバレ】

 

とある地方の山村で修理屋を営む若者・上田崇郎は、その夜、女の喘ぎ声で目を覚ました。

 

東京から隣に越してきた夫婦・祐輔と葵が、まるで崇朗に見せつけるようにして、べランダで交わっていたのです。

 

翌朝、葵が洗濯を干していると床が抜けてしまい、その修理を崇朗に頼みに大家と共に葵が訪れてきました。

 

崇朗はおしゃべりな大家からの情報で、葵たち夫婦の事を聞いていました。

 

結婚3年目で、夫の転勤でこっち引っ越してきて、歳は崇朗より2つ上の27歳。

 

崇朗が葵の家に修理のために訪れると、葵は

 

「飼い主にしか懐かない猫」のように、警戒していました。。

 

崇朗は葵に“納涼祭”のチラシを渡します。

 

浴衣を着て参加すれば“ヨーヨー”が当たると言って。

 

祐輔が帰ってきて、葵が嬉しそうに出迎えます。

 

祐輔は葵に浴衣を着て崇朗と納涼祭に出かけるように言います。

 

祐輔は、納涼祭に出かける準備をして化粧をした葵を抱き、

 

崇朗を「誘惑してこい」と言ったのです。

 

【『あなたの奥さんもらいます』感想】

 

妻が他の男と関係を持つことに、興奮を覚える夫というのは、“S”というよりは、“М”何じゃないかと思うのですが。

 

黒澤Rさんの絵がとにかく綺麗で、山村の風景も綺麗で雰囲気あります。

 

奥さんの葵も可愛くて、大人漫画にありがちな、女性目線からすると、ちょっと引いてしまうくらいの“デッカイ”オッパイでないところもイイんですよねぇ。

 

今後、葵がどんな風に、崇朗に心を移していくのか――…。

 

その心の機微にも興味が持てます。

 

『あなたの奥さんもらいます』UーNEXTだと、無料で読むことができます!

 

UーNEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読むことができます。

 

31日間無料トライアルというのがあるので、それに登録すると

 

600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って

 

600円以内の漫画なら、無料で読むことができるんです

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

UーNEXTはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...