ハルです!

今回紹介するのは、須崎洋輔先生のエログロパニックホラー‼

 

あまりにもグロすぎて、一時配信停止になったという、曰くつきの漫画でございます!

 

大人が巨大鶏に変身して、子供を追いかけまわして喰うという――ものですので、

 

グロ苦手な方は閲覧注意!見ないでください!

 

     

 

   以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

   「まんが王国」はこちらから>>

 

   検索窓に『暴虐のコケッコー』と入れてください

 

【『暴虐のコケッコー』3巻 ネタバレ】

 

遂に施設の中から犠牲者が出てしまった…!

 

悠が泣き叫ぶ竜次を見つけた時、竜次は血まみれだった。

 

そして、悠が目にしたのは健の変わり果てた姿だった――…。

 

悠は、「もう誰も死なせない!」と誓いを新にする。

 

その悠の前にゴスロリの美少女・法道院 大和と、悠と同じように子供たちを守る辰巳が現れる。

 

法道院 大和は19歳の誕生日を迎えると、突然――‼

 

【『暴虐のコケッコー』3巻 感想】

 

元施設長の鶏を殺し、寅の残虐性が目覚めてきているようですね。

 

クズ高校生の蛇咬淳史をベランダから突き落としたのも、残虐性の表れだったのでしょうか?

 

てっきり、正義感とか、子供たちを守ろうとしてのことだと思っていましたが…。

 

巨大鶏が人為的に作られ、その黒幕の意図とは――?

 

鶏に変身するという、図式が未だに今一つ分からないなぁ…。

 

施設の子供たちを守ろうとする悠の子供たちへの愛と責任感――!

 

痛々しいくらいに健気です!

 

何も食べるものが無くて、残されたのは“鶏肉”――というのは、シュールなな感じがする。

 

今まで人間だったものが、鶏になって、それを食べなければならないというのが、ちょっと躊躇われますよねェ…。

 

『暴虐のコケッコー』

 

「まんが王国」じっくり試し読みというので、フツーの試し読みよりも、多く読むことができるので

 

興味があったら読んでみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『暴虐のコケッコー』と入れて読むことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...