「あなたの夫に、NTR(ネトラレ)願望があったらどうする?」

 

『あなたの奥さんもらいます』黒澤Rさんの漫画です。黒澤Rさんと言えば、「復讐の未亡人」「金魚妻」など、女性の心理をじわっと描かれるのがとても巧い漫画家さんです。

 

この『あなたの奥さんもらいます』は、夫・祐輔隣人・崇朗「誘惑してこい」と命令された妻・葵

 

夫婦間の刺激剤としての役割りを良しとしない崇朗は、葵に積極的に迫っていき、やがては葵と関係を持ちます。

 

夫の心情を測りかねる葵。本気で葵を愛してしまった崇朗。そして、“ネトラレ”た現実に直面した夫・祐輔は――…。

 

3人の心情が複雑に交差する、大人の漫画です。

 

      

 

  >>UーNEXTで無料で読むことができます<<

 

【『あなたの奥さんもらいます』ネタバレ】

 

納涼祭で崇朗と待ち合わせした葵は、全然乗り気ではない表情です。

 

葵にヨーヨーを渡すと、それを気に入ってか、葵はヨーヨーで遊んでいます。

 

けれども崇朗の素性や話には乗ってこない葵。

 

崇朗は何とか、葵の気をひこうと思うのですが、いいところで車の修理をした知り合いに声をかけられてしまい、葵を待たせてそちらの方に仕方なくいきます。

 

葵は、「あ、」と出かけに祐輔に中出しされたものが、伝ってくるのを感じてトイレに行きます。

 

崇朗が戻ってくると、葵の姿が見当たりません。

 

辺りを見回して、金魚すくいをしている葵を見つけます。

 

葵は全然、金魚をすくえていなく、崇朗がすくって見せます。

 

祭りの帰り道、崇朗は葵がどれだけ祐輔を愛しているか知ったうえで、それを試すようにキスを要求してきました。

 

「キスしただけで旦那さんへの気持ちが変わるとか、あり得ませんよね」

 

葵はその挑発に乗って、崇朗にキスしてしまいます。

 

葵は怒って帰ってしまいましたが、崇朗は満足でした。

 

葵は、その夜祐輔に抱かれ、

 

「どうしたんだ、今夜は激しいな」と言われます。

 

【『あなたの奥さんもらいます』感想】

 

葵は、挑発に乗って崇朗にキスしてしまいましたねー。

 

チャラいと言っていたんですけどねー。

 

祐輔に「誘惑してこい」なんて言われたけれど、全く、気の無い素振りでした。

 

まあ、それが崇朗には良かったのかな?とも思いますが。

 

気のない女の気を引く方が、面白い――ということなのか?

 

『あなたの奥さんもらいます』UーNEXTだと、無料で読むことができます!

 

UーNEXTは動画配信サービスですが、漫画や雑誌、電子書籍も読むことができます。

 

31日間無料トライアルというのがあるので、それに登録すると

 

600円分のポイントがもらえるので、そのポイントを使って

 

600円以内の漫画なら、無料で読むことができるんです

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

UーNEXTはこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...