ハルです!

 

岡田准一さん主演で、2019年6月21日に映画の公開が決まった南勝久さん原作の漫画、

 

『ザ・ファブル』は現在、「週刊ヤングマガジン」に連載中です。

 

“天才的な殺し屋”が1年間休業して、一般人として暮らす――というストーリーなのですが、

 

果たして、“一般人”としてやっていけるのか…?

 

       

 

以下ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

 >>「まんが王国」で無料試し読み<<

 

検索窓に『ザ・ファブル』と入れてください

 

【『ザ・ファブル』3巻 ネタバレ】

 

明は、真黒組の若頭の海老原や、ボスが「昼ドラ」を見ろと指令してきたことに感化され、仕事を探します。

 

ヨウコがチラシを集めてきて、履歴書を書くことになるのですが、

 

机に向かっても、やっぱり、真っ裸なんですね~。

 

あっちこっち面接に行って、生まれた日が4月1日ということで笑われてしまいます。

 

偶然会ったミサキの口利きで、デザイン事務所の配送係のバイトに決まります。

 

ミサキには、ムエタイの兄ちゃんたちに絡まれて、明が鼻血出して泣いていた――というのを目撃されていたので、

 

ミサキは明のことを、「可哀そうな人」と思っているらしいです。

 

明はバイト先が決まって、海老原に報告します。

 

それというのも、海老原はミサキが借金背負って、バイトを掛け持ちして頑張っているので、

 

「ああいう子に、近づいちゃいかん」と言っていたためです。

 

案の定、海老原は明に「マグロ漁船にでも乗ってろ!」と怒りましたが、明は意に介しません。

 

その海老原、“お勤め”を果たした舎弟の小島を刑務所の外で迎えていました。

 

居酒屋で明の歓迎会が開かれ、思わぬことで、明の幼少時があきらかになります。

 

同じ職場の貝沼が、ミサキのパンチラを盗撮しようとしているのを察した明、

 

手羽先の骨で、貝沼が仕掛けた小型カメラの向きを変えて阻止!――いい仕事します👍プロだから。

 

この貝沼、ミサキのことをストーカーする、とんでもない変態男です!

 

ミサキの家の鍵を盗んで家の中をあら捜しするんです!

 

するとミサキがグラビアに出ていたことが分かります――!

 

【『ザ・ファブル』3巻 感想】

 

明の子供の頃のことが、わかってきました。

 

ボスにナイフ一つで山の中に放置されて――“伝説の殺し屋”はこうして作られていったのでしょうか…。

 

でも、フツーに何かの虫の幼虫とか、食べてるんですけど――‼

 

そのためか、フツーが分からない。だから、

 

「枝豆の皮は食べない」とか、「スイカの皮は食べない」とか。

 

「手羽先の骨は食べない」――まで、いっちゃったら、フツーというより、歯の問題のような…。

 

犬や猫だって、骨は食べない、というか、鳥の骨は突き刺さるから食べちゃいけないんじゃなかったかなー…?

 

真黒組のクロが明の弟子になりたがって、やたら不毛なアピールをしていましたね。

 

あれ、明に届いているのでしょうか?

 

ヨウコはまたまた酔っぱらって、人を弄んでいました。

 

今回の犠牲者はミサキでした――…。

 

『ザ・ファブル』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には、じっくり試し読みというのがあって、

 

フツーの試し読みよりも、多く読める漫画がたくさんあったり、

 

会員登録無しで読むこともできるのでおススメです!

(゚∇^d) グッ!!

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『ザ・ファブル』と入れてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...