長堀かおるさんの漫画『骨の髄まで私に尽くせ』は、中学時代の初恋相手を、いじめによって処女を奪ってしまい、その彼女と再会して不倫関係になってしまう漫画です。

 

       

 

     以下ネタバレになるので、先に読むならこちらから

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    「まんが王国はこちらから>>

 

    検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』13巻ネタバレ】

 

美奈子は、定期健診を終えて、電車で帰ろうとしていました。

 

検診の結果、赤ちゃんは男の子だということが分かりました。

 

駅で、スマホを見ながら階段を降りている時でした。

 

誰かが美奈子の足元に財布を落としたので、美奈子は足を滑らせ階段を転げ落ちてしまいました。

 

お腹を押さえて苦しむ美奈子の元に、さやかがやって来て、美奈子は救急車で病院に搬送されます。

 

慌てて病院に駆けつけてきた藤田。

 

美奈子と赤ちゃんは、幸い無事でした。

 

それを病室の外で聞いていたさやかは、舌打ちをします。

 

実は、美奈子を階段から落ちるように仕組んだのはさやかだったのです。

 

さやかはミサを脅して、それを実行させたのです。

 

藤田はさやかと変える時、さやかが美奈子に付き添ってくれて助かったと言い、さやかにキスをします。

 

けれどもさやかは、美奈子がずっと、病院にいることを望んでいるのです。

 

美奈子は、自分の足元に財布を落とした手を憶えていました。

 

その指には、大きなダイヤの指輪が輝いていました。

 

病院を退院したあとも、駅の階段に恐怖を憶えていました。

 

さやかに誘われて、久しぶりにホテルのディナーに美奈子は喜んでいました。

 

そしてそこで、見かけた女性客の指にあの大きなダイヤの指輪が――…‼

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』13巻感想まとめ】

 

さやかは次第に実力行使をするようになりましたね。

 

ミサや川島を使って、あれこれ、画策しています。

 

美奈子とおなかの赤ちゃんも無事でよかったのですが、美奈子は、藤田の行動を不信がっているように思います。

 

そろそろ、バレてしまいそうな気もしますが…。

 

さやかは、もう、ひらきなおって、バレてもいい、寧ろ、バレた方がいい、――くらいに思っているようにも見えます。

 

さやかは、ミサを美奈子を陥れるための、手駒のように扱っていますが、ミサへの復讐もあるのかもしれません。

 

過去にイジメにあっていたさやかとしては、どれだけやり返しても、足りないくらいに思っているのかもしれません。

 

『骨の髄まで私に尽くせ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...