長堀かおるさんの漫画『骨の髄まで私に尽くせ』は、中学時代の初恋相手を、いじめによって処女を奪ってしまい、その彼女と再会して不倫関係になってしまう漫画です。

 

       

 

     以下ネタバレになるので、先に読むならこちらから

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    「まんが王国」はこちらから>>

 

    検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』11話 ネタバレ】

 

 《 秘密のデートはニアミス 》

 

藤田は“休日出勤”と嘘をついて、さやかとショッピングモールでデートをします。

 

さすがに少しは罪悪感があるようですが、さやかと会うとそれも忘れてしまうようです。

 

二人は、映画を観たり、ショッピングモールの中をぶらついたりします。

 

そして、アクセサリーショップで、さやかにネックレスを買うのですが、その買ったネックレスを、さやかに付けてあげながら、

 

「高いほうはちょっと」と謝ります。

 

さやかは藤田に背中を向けているので、その表情は藤田には見えません。

 

その時のさやかの目は笑っていませんでした。

 

けれども、藤田の方を振り返った時には、いつものさやかでした。

 

「ありがとう、一生の宝物にするね」と藤田に抱きつきます。

 

藤田は一瞬、固まります。

 

なぜなら、遠目に美奈子と花音の姿が見えたからです。

 

一体なぜ、こんな遠くのショッピングモールに…⁉

 

藤田からすれば、わざわざ、二人が訪れないだろうことを考えて選んだデートの場所でした。

 

けれどもこれは、さやかが仕組んだことでした。

 

さやかと美奈子はSNSで友達になっていて、花音が見たがっていた“ハッピームーン”のショーがこの、ショッピングモールであるので、ショーを見に来ることを事前に知っていたのです。

 

「帰ろうか…」

 

藤田とさやかは、さやかの部屋に行きます。

 

そこでさやかは、藤田を誘うのですが、藤田の口から出た言葉は、「別れよう」でした。

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』11話 感想まとめ】

 

ようやく、藤田はさやかに別れを切り出しました。

 

ショッピングモールでの、ニアミスが余程、心臓に悪かったのでしょうか?

 

それとも、度重なる“ウソ”に罪悪感を感じて、それに耐えられなくなっていたのでしょうか?

 

ですが、さやかが、そう簡単には別れてくれないことは目に見えています。

 

もうすでに、色々なところに罠は張り巡らせているのですから。

 

藤田はさやかが、単に、自分に惚れて不倫しているのだと思っているようですが、さやかはどうやら、“復讐”も兼ねているようなので、この先、美奈子や花音にまで、危害を与えるかもしれません。

 

『骨の髄まで私に尽くせ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...