長堀かおるさんの漫画『骨の髄まで私に尽くせ』は、中学時代の初恋相手を、いじめによって処女を奪ってしまい、その彼女と再会して不倫関係になってしまう漫画です。

 

      

 

     以下ネタバレになるので、先に読むならこちらから

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    「まんが王国」はこちらから>>

 

   検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』10話ネタバレ】

 

 《 標的は藤田の妻、美奈子か? 》

 

藤田が家に1人でいると、

 

ファミレスで無銭飲食をしていると電話してきたさやか。

 

捕まったら、藤田の名前を出すと脅してきました。

 

藤田は急いで、さやかのいるファミレスに行き、さやかに

 

「何やっているんだ!」と声を荒げた時、さやかの様子が急変しました。

 

過呼吸になったさやかに紙袋口元に充てて、対処する藤田。

 

次第にさやかは落ち着いてきます。

 

藤田にどうしても、会いたかったというさやか。

 

そのせいなのか、藤田はさやかとホテルに直行します。

 

そして、会話もなく、後ろからさやかを突きまくります。

 

夕刻、ホテルから一人の女性が出てきます。

 

見た目はさやかにそっくりなのですが、いつものファッションではありません。

 

そして、携帯で「おわりました」と言って切りました。

 

さやかは、SNSで、藤田の妻、美奈子のアカウントを探し出します。

 

美奈子のアップした写真には、位置情報が残っていて、個人情報が駄々洩れでした。

 

美奈子のSNSの写真に写っている、藤田と美奈子、娘の花音の写真を見て、さやかはつぶやきます。

 

「あの日、あんなことがなければ、藤田君の隣にいたのは私なのに…」

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』10話 感想まとめ】

 

どうやら、藤田との再会は偶然のモノではなく、さやかが仕組んだもののようです。

 

さやかが、「あんなことがなければ…」とか、「自分だけ幸せになろうなんて、許さない」と言っているので、これはただの“不倫”というよりも、復讐ドラマなのかとも思っていますが――?

 

それにしても、ホテルから出てきた女は一体誰?

 

本当にさやか?それとも、”別れさせ屋”?だんだんわからなくなってきました。

 

藤田にしても、妻がおなかの子の異変で入院しているのに、女とヤッてるって、どうよ――‼と思うのですが。

 

『骨の髄まで私に尽くせ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...