長堀かおるさんの漫画『骨の髄まで私に尽くせ』は、中学時代の初恋相手を、いじめによって処女を奪ってしまい、その彼女と再会して不倫関係になってしまう漫画です。

 

      

 

     以下ネタバレになるので、先に読むならこちらから

         ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

     「まんが王国」はこちらから>>

 

     検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』6話ネタバレ】

 

 《 遂に、一線を越えるふたり 》

 

「このあと…どうする…?」

 

そう、さやかに上目遣いで問われた藤田の答えは、もう、決まっていました。

 

ホテルに直行

 

藤田はエレベーターの中で、そっと結婚指輪を外しました。

 

妖しい照明の部屋に入ると、二人は抱き合い、キスを交わします。

 

「藤田君、…私のこと…好き…?」

 

「…好きだよ」

 

「ピル飲んでるから、ナマでしていいよ」

 

情熱的な情事に浸っていると、藤田の携帯が鳴ります。

 

妻から、娘の花音が熱を出したというのです。

 

さやかは、すぐに「出よっか」と言ってくれて、二人はホテルを後にします。

 

急いで、家に帰ると、妻が、花音を看病していて、花音の様子はだいぶ落ち着いてきたといいます。

 

藤田が頼まれた“プリン”と“ヒヤノン”を渡すと、妻の思いがけない言葉に驚く藤田。

 

「ありがとう、昨日はごめんね」

 

藤田がシャワーから出ると、さやかからメッセージ。

 

携帯を開いてみると、そこには、無数にリストカットしたさやかの腕の写真が…!

 

【『骨の髄まで私に尽くせ』6話感想まとめ】

 

遂に、一線を越えてしまいました!

 

遂に、さやかが本性を現し始めました!

 

ここまで来るのに、さやかは、あまりにも藤田にとって、理想の思い描いていた、いい女でしたからね。

 

綺麗で、いつもおしゃれにしていて、

 

「ピル飲んでるから、ナマでいいよ」なんて、中出しОKってこと?

 

ピル飲んでたって、ダメでしょ!性病は⁉

 

けれども、男にとっては都合がいいですよね。

 

でも、本当に、ピルを飲んでいるのかは分かりませんけどね。

 

それをコロッと信じてしまうっていうのも、何か、あま――――いッ!

 

後々、「妊娠した」って言われなきゃいいですけどね。なんだか、ありそうだなぁー…。

 

そして、娘さんが熱を出したから帰る――というのを、文句の一つも言わないで、さっさと帰る、帰らせてくれるんだから。

 

即座に文句を言わず、後から、リストカットした写真を送り付けてくるところ、それも、何枚も。

 

陰湿だなー…というか、そこが、メンヘラと言われる所以なんでしょうね。

 

この先、藤田はどう、足掻いてもドロドロに巻き込まれていくでしょう。

 

それをどうやって、対処していくのか?というのも見ものです!

 

『骨の髄まで私に尽くせ』「まんが王国」無料試し読みできます\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『骨の髄まで私に尽くせ』と入れてください。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...