ハルです🌸設定が面白かったので、つい読んでしまった漫画を紹介しますd(-_^)good!!

 

陽気婢(ようきひ)さんの漫画『眠れる惑星』は、全人類が眠ってしまった世界で、ただ一人だけ目覚めた高校生・永井淳平が、人を目覚めさせる方法はセックスすることということを発見して――…!という、

新感覚終末SFエロサスペンス漫画です。

 

       

 

 以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  「まんが王国」はこちらから>>

 

【『眠れる惑星』2 ネタバレ・あらすじ】

 

ファミレスのウエイトレス、吉野恵美は、「重いなぁ…」と思って目が覚めると、そこには素っ裸の少年

自分のオッパイを揉みながら覆いかぶさって「ハァ、ハァ」言っているではありませんか⁉

 

「あんた誰ッ⁉」

 

事が全然把握できないでいる恵美。

 

少年は驚いて飛びのきました。

 

「レイプ――…‼」

 

自分が眠っている間にレイプされたのだと思い、助けを求めて叫びますが、周りの同僚はいくら揺り動かしても起きてくれません。

 

警察にも電話は繋がりません。

 

一体どういうことなのかと思っていると、さっきのレイプ魔の少年が落としていた学生証を見つけます。

 

“永井淳平”

 

「ごめんなさい!まさか、起きないと思っていたんで…」と土下座する淳平に、恵美は警察に通報したと言いますが、淳平は、「警察に通じたんですか?」と言って逃げ出します。

 

淳平が何か知っていると思って追いかける恵美。

 

海岸まで追い詰めた淳平に、3日前からみんな眠っている、と教えられます。

 

そして、お腹がすいて入ったファミレスで、恵美が好みだったので、“ヤッテ”しまったというのです。

 

「やりたい放題ってわけね…」

 

恵美は、淳平の言うことに半信半疑でしたが、行動を共にすることにしました。

 

【『眠れる惑星』2 ネタバレ・感想】

 

あろうことか、目が覚めると自分の上におっかぶさっている男が――…‼

 

これは、驚きますよね。

 

でも、ことが把握できないせいか、悲鳴をあげたりしないんですねえ。

 

淳平も、まさか起きると思っていなかったんでしょうけど、どうせ、自分一人だし――…と思ったのかなぁ…。

 

恵美が淳平を追っかけて、海岸走るとこなんて、ちょっと、“青春”?

 

あまり深刻な感じがしないんですよねー。

 

恵美が目が覚めた原因が本当に、淳平とのセックスなのか?

 

恵美は意外にドライに「試してみればいいじゃん」と言っていますが――…?

 

『眠れる惑星』は、結末が気になる漫画です。

 

『眠れる惑星』は、「まんが王国」無料試し読みできます!

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『眠れる惑星』と入れてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...