ハルです🌸設定が面白かったので、つい読んでしまった漫画を紹介しますd(-_^)good!!

 

陽気婢(ようきひ)さんの漫画『眠れる惑星』は、全人類が眠ってしまった世界で、ただ一人だけ目覚めた高校生・永井淳平が、人を目覚めさせる方法はセックスすることということを発見して――…!という、

新感覚終末SFエロサスペンス漫画です。

 

       

 

  以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  「まんが王国」はこちらから>>

 

  検索窓に『眠れる惑星』と入れてください

 

【『眠れる惑星』あらすじ・ネタバレ】

 

高校生の永井淳平は、いつも通りに友人と電車で家に帰るところ、

前から気になっている女子の深町エリコの“笑”にトキメイていました。

 

翌朝淳平が目覚めると、まだ、両親は寝ていていくら起こそうとしても目を覚ましません。

 

電話もつながらず、テレビも映りません。

 

淳平はただ事ではないと思い、外に出ますがどこかの家でなり続けているアラーム音だけが響いていて、

起きている人間は淳平以外誰もいないように静かです。

 

コンビニに入っても、店員はレジカウンターの向こうで眠っています。

 

悪い魔法使いに魔法をかけられたみたいに、人は眠っているのです。

 

「眠り姫」のように、“キス”をすれば目覚めるかも――…と眠り続ける母親を見ますが、「まさかな――…」とキスしてみますが目覚めませんでした。

 

淳平は街に出て、目覚めている人を探しますが誰も起きている人はいません。

 

そこでファミレスに入って、眠っているウエイトレスに――…。

 

【『眠れる惑星』ネタバレ・感想】

 

設定が面白いなーと思って、無料試し読みしてみました。

 

「眠り姫」や「白雪姫」のように、お姫様を目覚めさせるは“キス”なのか――と思いきや、“セックス”なんですよね

 

この設定は、女子だと、受けないかも…。

 

しかも、眠っている時の、無抵抗の状態ですから。

 

でも、男子受けはしそうですね。

 

淳平、ハーレム状態ですねー。

 

こういう状況に置かれたら、自分だったらどうするか――と考えてしまいますよね。

 

あなただったら、どうしますか?

 

淳平は、結構、楽観的ですよね。

 

人間の一番苦手なものは“孤独”と言われますが、そんな感じは全然しませんね。

 

意外と、飄々としています。

 

この先、淳平はどうするのか?本当に淳平以外に目覚めている人間はいないのか?

 

『眠れる惑星』は、結末が気になる漫画です。

 

『眠れる惑星』は、「まんが王国」無料試し読みできます!

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『眠れる惑星』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...