四ツ原フリコさんの漫画、『整形シンデレラ』「ブスで生まれて、人生終わった」と思っていたОLが、宝くじを当てて整形に踏み切り、人生を変えていく――と言う漫画です。

 

女性なら一度は思ってしまう、「もっと、美人に生まれていれば…」という思いに思わず頷いてしまうと思います。

 

      

 

  以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」で無料試し読み>>

 

  検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください

 

【『整形シンデレラ』7話 ネタバレ・あらすじ】

 

「納涼会」の司会をしていた凜の後ろのプロジェクターに映し出されたのは、ビフォーアフターの写真でした!

 

つまり、凜の整形前と整形後の写真だったのです。

 

そして同じく司会進行役の男性社員が凜に

 

「整形したと噂でもちきりの、橘さんに色々聞いてみたいと思います」とふってきます。

 

愕然とする凜を、あのセクハラ副課長はニヤニヤしながら見ています。

 

「整形しようと思ったきっかけは?」

 

「具体的にはどんな手術を?」

 

「お金はどのくらいかかったんですか?」

 

凜がぐっと堪えていると、副課長は

 

「ほらっ、早く答えなさいよ!皆、回答を待ってるよ~」と追い打ちをかけてきます。

 

なんでこんな――…!

 

しかし凜はこの悪質な嫌がらせに対して、決然と対応します!

 

そして、整形手術の経緯を説明し、更には「質問があればどうぞ」と締めくくった後、副課長に反撃を開始するのです!

 

【『整形シンデレラ』7話 ネタバレ・感想】

 

凜がカッコいいです\(^o^)/

 

今回、ホント、スカッとしました!

 

凜が整形したことで、守りに入っていないところがスゴイですヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

 

こういう凜の性格が、整形を隠さず、会社も変わらずに通勤して、しかもまだ治癒していない状態でも、通勤するわけが今回のことで分かったような気がします。

 

その凜の良さを貝塚凜は、分かっていたのかな、と思いました。

 

ずっと、貝塚凜は、どんなふうに凜のことを見ていたのか?本当のところはどうなんだろうと思っていました。

 

凛と女子社員たちも、わだかまりが取れて結束できたみたいだし、…。

 

『整形シンデレラ「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

会員登録なしで、

 

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

その他にも「まんが王国」だけで配信されている漫画や、珍しい漫画もいっぱいあります❣

 

それに配信も早いのでおススメの電子書籍ストアです

(゚∇^d) グッ!!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...