ハルです🌸設定が面白かったので、つい読んでしまった漫画を紹介しますd(-_^)good!!

 

陽気婢(ようきひ)さんの漫画『眠れる惑星』は、全人類が眠ってしまった世界で、ただ一人だけ目覚めた高校生・永井淳平が、人を目覚めさせる方法はセックスすることということを発見して――…!という、

新感覚終末SFエロサスペンス漫画です。

 

       

 

  以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

  「まんが王国」はこちらから>>

 

【『眠れる惑星』2巻 ネタバレ・あらすじ】

 

温泉で淳平とエリコはいいムードになりますが、いざ、という間際になってエリコは淳平を拒絶してしまいます。

 

エリコに恵美と房江とセックスしたことを告白した淳平。

 

エリコは房江に連絡していました。

 

とにかく、二人に会ってみようと思ったのです。

 

ところが、迎えに来たヘリに乗って、降り立ったそこにはたくさんの女性たちが二人を迎えたのです。

 

「おかえりなさい!淳平❤」

 

これはどういったことなのか――…?

 

生物工学の研究者である房江が説明するには、つまり――

 

淳平の精液を保存しておいて、それを使って、目覚めさせたというのです。

 

けれども、男に対しては効果はなかったといいます。

 

エリコがすっかり誤解してしまったようですが、いくら多感な年頃で性欲旺盛な淳平でも、数日の間で大勢の女性セックスすることは難しい、というわけです。

 

淳平は目が覚めた女性たちと、今後の研究のために生活するようになります。

 

けれどもエリコは、淳平が他の女性とセックスすることに納得できなくて、次第に距離をおくことになります。

 

【『眠れる惑星』2巻 ネタバレ・感想】

 

完全にハーレム状態ですね。

 

なぜ、淳平だけが目を覚ますことができたのか?

 

なぜ、淳平の精液が、女性を覚醒させることができるのか――?

 

謎めいた不可思議なことがたくさんあります。

 

いくら研究のためだといっても、エリコにしたら、淳平が他の女性とHするなんて嫌ですよね。

 

『眠れる惑星』は、結末が気になる漫画です。

 

『眠れる惑星』は、「まんが王国」無料試し読みできます!

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『眠れる惑星』と入れてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...