四ツ原フリコさんの漫画、『整形シンデレラ』「ブスで生まれて、人生終わった」と思っていたОLが、宝くじを当てて整形に踏み切り、人生を変えていく――と言う漫画です。

 

女性なら一度は思ってしまう、「もっと、美人に生まれていれば…」という思いに思わず頷いてしまうと思います。

 

      

 

  以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」で無料試し読み>>

 

  検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください

 

【『整形シンデレラ』2話 ネタバレ・あらすじ】

 

“ 人生をここから始める‼ ”

 

宝くじを当てて大金を手にした凜は、遂に、整形に踏み切りました。

 

顔の下半分をいじって、変身し、2週間の有給の後に会社に出社した凜を、女子社員たちがウワサします。

 

「えっ、あれ、何?整形⁉」

 

「うっそ、マジで!」

 

けれども凜は、意に介しません。

 

憧れていたブランドのブティックに、足を踏み入れます――が、店員に声をかけられた途端に逃げ出してしまいました。

 

その凜に、カットモデルにならないかと声をかけてきたオネェの美容師の林さん。

 

彼(彼女?)に合コンでのことを話して、ヘアカットをお願いします。

 

林さんに色々アドバイスをしてもらって、凜は変身します!

 

メイクもコスメのカウンターでしてもらって、いざ、憧れのブティックに再び赴きます!

 

そして、ブスだからと今まで我慢していた欲しかったものを手に入れます。

 

ショッピングの熱に浮かされながら、ショーウインドに映った自分の姿を見て

 

「外見を変えただけで、こんなに心が軽い」と思ったのです。

 

凜は貝塚凜に声をかけられます。

 

貝塚凜は、松平とデート中でした。

 

松平は、凜に気づかずに、

 

「初めまして」と笑いかけました。

 

それを聞いて、貝塚凜はこの間合コンで会っていると、松平に言いました。

 

凜はバツが悪くなり、「用がある」と言ってその場離れました。

 

そして二人はきっと、自分のことを噂して笑っていると思いました。

 

「えっ、あの人この間のブスの人?」

 

「別人じゃん」

 

「なんか痛々しいな」

 

凜は外野は何とでも言えばいいと思っていましたが、自分自身がブスの時の自分を、整形を恥じていることに惨めさを感じていました。

 

そして、どうせ恥ずかしい人生なら、とことんやってやると思い、2度目の整形に踏み切りました――!

 

【『整形シンデレラ』2話 ネタバレ・感想】

 

整形にハマるというのはこういうことなのでしょうか?

 

より、完璧を目指してしまう、いう――…。

 

せっかく自信を持てたと思ったのに、やっぱり、人の目を気にしてしまうのですね。

 

他人はそれほど、他人に対して関心がないと思うのですが…?

 

凜は卑屈というよりは、だんだん、被害妄想になってしまうのでしょうか?

 

『整形シンデレラ「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

会員登録なしで、

 

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

その他にも「まんが王国」だけで配信されている漫画や、珍しい漫画もいっぱいあります❣

 

それに配信も早いのでおススメの電子書籍ストアです

(゚∇^d) グッ!!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...