四ツ原フリコさんの漫画、『整形シンデレラ』「ブスで生まれて、人生終わった」と思っていたОLが、宝くじを当てて整形に踏み切り、人生を変えていく――と言う漫画です。

 

女性なら一度は思ってしまう、「もっと、美人に生まれていれば…」という思いに思わず頷いてしまうと思います。

 

        

 

  以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」で無料試し読み>>

 

  検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください

 

【『整形シンデレラ』1話 ネタバレ・あらすじ】

 

“ ブスは人生終わっている ”

 

ОLの橘 凜ブスだと思っているために、何においても自信が持てません。

 

女子更衣室でのヘアメイクの話題にも、本当は興味を持っていますが、周りに

 

「橘さんがどんなに着飾っても“ブスはブス”」と見られている気がするのです。

 

会社には同期の美人ОLがいて、彼女の名前が、なんと――‼

 

“貝塚 凜”――同じ“凜”なのです!

 

時々、女子社員が「凜」と呼んだ時に、貝塚凜と一緒に振り返って返事をしてしまうことがあります。

 

それが、また貝塚凜と比較されてしまう原因になってしまい、更に、凜は卑屈になってしまうのです。

 

合コンとは知らずに飲み会に誘われた凜は、その場でも「凜ちゃん」と呼ばれ、貝塚凜と一緒に返事をしてしまいます。

 

周りはドン引き!

 

いたたまれなくなった凜はトイレに行くと言って、席を立ちます。

 

凜が席を外した途端、合コンのメンバーたちは、凜の容姿を笑って噂話をするのです。

 

その中には、凜のことを「仕事できそう」とか言ってくれて、好感を持った松平もいました。

 

松平は周りに「(凜)に狙われてんじゃない」と言われ、

 

「マジ勘弁」

 

「だって、あの顔だぜ?無理だって」

 

それを聞いて、凜は深く傷つき、ある決心をするのです――‼

 

【『整形シンデレラ』1話 ネタバレ・感想】

 

誰にでも容姿コンプレックスはあると思うんですよね。

 

凜は自分がブスだから人生終わってる――と思って、好きなものも手放してしまっているんですよね…。

 

本当は、メイクも、キレイで好きなブランドの服も着たいけど、ブスだから似合わない――と…。

 

でも、最近はメイクだけでもすっごく綺麗になれると思うのですが。

 

なんたって、男子だって、メイクしてひえ~と思わんばかりに変身してますからねー…。

 

問題は、やっぱり自信を取り戻すために、“整形”が必要、ということなんでしょうね。

 

『整形シンデレラ「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

会員登録なしで、

 

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

その他にも「まんが王国」だけで配信されている漫画や、珍しい漫画もいっぱいあります❣

 

それに配信も早いのでおススメの電子書籍ストアです

(゚∇^d) グッ!!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...