四ツ原フリコさんの漫画、『整形シンデレラ』「ブスで生まれて、人生終わった」と思っていたОLが、宝くじを当てて整形に踏み切り、人生を変えていく――と言う漫画です。

 

女性なら一度は思ってしまう、「もっと、美人に生まれていれば…」という思いに思わず頷いてしまうと思います。

 

      

 

  以下、ネタバレになるので無料試し読みするならこちら

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  「まんが王国」で無料試し読み>>

 

  検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください

 

【『整形シンデレラ』3話 ネタバレ・あらすじ】

 

今回は、目と唇を整形することにした凜。

 

美容整形クリニックでは、唇の整形の説明を受けて、切開じゃない方法もあるとアドバイスを受けますが、ボトックスやヒエアルロンの注射だと、持続力が半年だと説明されて切開することにします。

 

瞼を腫らし、マスクして出勤した凜に対して、女子社員は「よく隠さないでいられるよね」と言います。

 

凜は、「並のレベルの人間に、何を言われても気にならない」と言って、「あなたたちも治すところがいっぱいありそう」とケンカ腰で言い放ちます。

 

けれども、貝塚凜に

 

「前はそんなこと言う人じゃなかった」と言われて恥じ入ります。

 

新しい顔になった凜は、店員にサービスを受けたりして、周りが優しくしてくれるのが嬉しくてたまりません。

 

中身は変わっていないのに…。

 

実家に帰ることにした凜。

 

両親がどんな反応をするか、ドキドキします。

 

玄関のドアを開けた父親は、もちろん、凜のことが分かりませんでした。

 

そして凜が整形したことを知ると――…!

 

【『整形シンデレラ』3話 ネタバレ・感想】

 

凜、強気ですねー。

 

大体、まだ腫れている状態で会社に行くって、ツワモノー!∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

それを言うなら、もう、宝くじが当たった段階で、会社辞めるわ((^┰^))ゞ テヘヘ

 

いやいや、整形したら、同じ会社に行こうと思わないと思うのだけれど、フツー…。

 

両親がどう思うのかは想像できましたね。

 

でも、これ、日本だからなんでしょうねぇー…。

 

他の国では、整形に対して、“罪悪感”とか“恥ずかし事”といったイメージありませんよね?

 

人は見た目で何とやら――…というのもありますから。

 

特に、一見さんというか、店員さんの対応とか、“あるある”ですよね。

 

“若くて”“キレイ”だと、あるわー…!

 

『整形シンデレラ「まんが王国」無料試し読みできます

\(^o^)/

 

「まんが王国」には“じっくり試し読み”というのがあって、

会員登録なしで、

 

フツーの試し読みよりも、多く読むことができる漫画がたくさんあります!(^^)!

 

その他にも「まんが王国」だけで配信されている漫画や、珍しい漫画もいっぱいあります❣

 

それに配信も早いのでおススメの電子書籍ストアです

(゚∇^d) グッ!!

 

ぜひ試してみてください\(^o^)/

 

「まんが王国」はこちらから>>

 

検索窓に『整形シンデレラ』と入れてください♪

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha loading...